可愛いお客様♪

2012年8月26日(

まおママの更新です。

今日は、可愛いお客様が我が家にやって来てくれました♪

女子会でお馴染みの「りくちゃん家」に5月に赤ちゃんが産まれ、お披露目に来て下さいました(^.^)

HNは「まめた」くん とっても可愛い男の子です。

d0140133_9185829.jpg


まめたくんを抱っこさせてもらいました♪
赤ちゃんを抱っこするのは、久しぶり~ほんと可愛い~♪

d0140133_9201449.jpg


まおはまめたくんに興味津々です。

d0140133_92718100.jpg


まめたくん、まおママを見て笑ってくれました(^.^)
そして、話しかけると「はい!」ってお返事してくれましたよ~!嬉しい~♪
お話出来るようになって来て、ますます成長が楽しみですね!


まおは、ママたちが楽しくお話している間、まめたくんの匂いを嗅いだり興味津々でしたが、
途中からテーブルの下で寝てしまいました^^

d0140133_933650.jpg


出産祝いのお返しで、まめたくんのお名前入りの可愛いジュースと
美味しいお菓子をいただきました。
ありがとうございます!!

d0140133_1010596.jpg



さらに、まおにまでおもちゃを二つもいただき、まおは大喜びでした♪
早速、りくちゃんが遊ばないからと言っていただいたおもちゃではじけていました。
もうひとつは、後でね~

d0140133_9585138.jpg




まゆまゆさん・パパさん・まめたくん 今日は遊びに来てくれてありがとう♪
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
まおがまめたくんを引っ掻いてしまってすみませんでした(;_;)

今度は、りくちゃんも一緒にゆっくりと遊びに来て下さいね!

d0140133_959292.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-08-26 22:10 | 日常 | Comments(6)

Commented by まゆまゆ at 2012-09-01 13:49 x
先日はありがとうございました!
なんだか、お礼に行ったのに逆に御馳走になったうえ、
お土産まで頂いちゃって・・・
ありがとうございました!
そして、巨峰の美味しいこと!!
うちのパパさん巨峰大好きですごい喜んで
食べてて3房も入ってて喜んでました♪
すごく甘くって美味しかったですよ(^^)
まおちゃん、おもちゃ気にいってくれて良かったです!
ふろくで付いていたのですが、りくは全く興味ないので
捨てようかどうしようかと思ってたんですがまおちゃんが
おもちゃで遊んでくれるって思ったのでおもちして良かったです!
喜んでもらえて良かったです(^^)
今度はりくを連れて遊びに行きますね!
そして、今度は散らかってますがうちにもいつでも
遊びに来てください!
すごーく暇なので(^^;)
まおままさん、試験頑張ってくださいね!
もう少しお話したかったんですがまめたがぐずって
どうしようもなくなる前においとましたんで
すみません(^^;)
Commented by ふりママ at 2012-09-02 16:14 x
まめたくん一家がいらしたのですねぇ~♪
まめたくん かわいいですよねぇ(^0^)
はいなんてお返事してくれたのですねー!
もう いいなぁ・・・・って 焼きもちかい(笑)
まおちゃん 興味深々でしたかぁ
大人しくテーブル下で寝ちゃって いいコねぇ
うちの2ワンは 飛びつくはまとわりついて うるさかった(^へ^;)
今度 まゆまゆさん宅 遊びに行きたいですよねぇ~♪
Commented by まおママ at 2012-09-02 18:30 x
まゆまゆさんへ
先日はありがとうございました~♪
久しぶりに楽しいお話が出来て嬉しかったです(^.^)
まめたくん 可愛くて可愛くて♪ 癒されました!!
お返しもありがとうございました^^
まおのおもちゃ すごく気に入ってすでに破壊されちゃいました(笑)
巨峰 喜んでいただけて良かったです♪
今度はりくちゃんも一緒に来てね(^.^)
りくちゃん家にも遊びに行かせていただきます♪
試験 おかげさまで合格しました!!
Commented by まおママ at 2012-09-02 18:44 x
ふりママさんへ
まめたくんが遊びに来てくれました♪
まめたくん とっても可愛かったです(^.^)
抱っこさせていただきましたが、やっぱり軽かったです(笑)
でも、ひめちゃん家に行かれた時よりも成長していたみたいで、お返事してくれました♪
赤ちゃんって日々成長していてすごいですね!
まおは大人しくもしていましたが、まめたくんに興味津々で、
まめたくんの足を引っ掻いてしまったんですよ(;_;)
今度、まゆまゆさん宅にも遊びに行かせてもらいましょう!

Commented by ヒマ at 2012-09-04 11:44 x
まお家なら可愛いまめたくんが来ても、いっつもきれいにしてるから大丈夫ね~~
我が家なんてホワイト兄弟のハンパ無い抜け毛の量で
まめたくんはまだまだ今のところ立ち入り禁止で、
もうちょっと抵抗力がつくまで我が家に来るのは遠慮してもらっちゃいましたよ~(~_~;)
赤ちゃんって小さくって本当に天使みたいですよね♪
まおちゃんもまめたくんに興味津々だったのね☆
Commented by まおママ at 2012-09-04 16:25 x
ヒマさんへ
え~っ!我が家もまめたくんの抵抗力がつくまでご遠慮してもらった方がよかったかな~(+_+)
そこまで考えなかったです(汗)大丈夫だったかな~
我が家はいつも綺麗ではないですよ。大掃除しましたから(^_^;)
ホワイト兄弟って可笑しい(笑)

<< 女子会 IN Dog Gard... 毛呂山プール >>