人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 IN Dog Garden ZEBRA

2012年9月3日(月)

まおママの更新です。

今日は、女子会ハイキングのメンバーで、Dog Garden ZEBRAで遊ぶことになりました。


AM10時集合でしたが、まおの車酔いがひどく2回も嘔吐してしまい
早めに出発したのに30分近く遅刻してしまいました。すみません(汗)


ランに着くと、みんな元気にお出迎えしてくれました~♪
空ちゃんひめちゃん&ポンちゃんルークちゃんです!
りくちゃんは、まめたくんがもう少し大きくなったら一緒に遊べるかな^^

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_1437457.jpg


ひめちゃん家のニューフェイス「ポンちゃん」初めまして!!
まおはポンちゃんのことが好きなようです^^
またしても、男のコです(汗)
いつもは、空ちゃんLOVEのまおですが、今日はポンちゃんにくっつき虫で
ポンちゃんから離れません(^_^;)
しつこくしてごめんね!

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_14461648.jpg


ランはいくつかのエリアがあり、一番奥のランには、小さな浅いプールがあります。
ちゃぷちゃぷ水遊び♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_1457063.jpg

みんな控えめですね~
プールというより、水飲み場になっちゃってました(笑)


そして、ポンちゃんのスイッチが入り爆走!
ポンちゃん 飛び跳ねるように走るので、バッチリ飛行犬ポンちゃんが撮れました♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_1552496.jpg


芝生のエリアでも、ポンちゃん走ります。
じつはポンちゃん 前日のグルーミングで足を深爪されてしまったようで、出血していました。
セーブしながら遊んでいましたが、元気一杯のポンちゃん全く気にしていません。


女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_158146.jpg


空ちゃんは、昨日お泊りのお出かけから帰って来たばかりでちょっとお疲れだったみたい
ですが、楽しそうな笑顔が見れました♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_1582596.jpg



今日は、他のお客さんが誰も来ていなかったので貸切状態♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_15172940.jpg


ひと遊びしたら、新しく出来たカフェでランチタイムです♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_15281671.jpg


お洒落で綺麗なカフェです!
冷房が効いていて、涼し~い♪ まおママとまおには寒いくらいだったかも。

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_15301876.jpg


メニューは、ピラフやチキンライス・ピザトーストなど。
まおママはカレーとドリンクバーを注文(^.^)
ドリンクバーがあるなんてとっても嬉しい!!
女子会は話が長いからね(笑)
ファミレスのドリンクバーのように冷たいもの・温かいものありましたよ♪
ワンちゃんメニューもありました。

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_15332437.jpg


ルークちゃん 可愛いカメラ目線ありがとう!
みんな可愛い~♪

でも、まおはオーナーさん(?)がランチを持って来たら、珍しく吠えてしまいました。
う~ん? 何が嫌だったのかな~



ランチの後、再びランへ。

ひめちゃんだってポンちゃんに負けていませんよ~^^

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_1539275.jpg

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_16441480.jpg


プールや芝生で遊んだり、まったりしたり、のんびり出来ていいね~♪

女子会 IN Dog Garden ZEBRA_d0140133_15423630.jpg


この後、雲行きが怪しくなって来たので、お開きとなりました。

車に乗り込んだ頃には、ザーザー降り。 危なかった~(^_^;)


久しぶりにみんなと遊べてとっても楽しかったです♪
ハイキングも楽しいけど、たまにはランで遊ぶのも良いですね!

また遊びましょうね~♪

それから、まおがポンちゃんにしつこくしたせいで、ポンちゃん気が立っちゃったよね。
もっとまおママが気にしていなくてはいけませんでした。ごめんね(;_;)
ポンちゃんの肉球早く治りますように!

by mao-maoppe | 2012-09-03 22:23 | 女子会

<< 川遊び♪ 可愛いお客様♪ >>