女子会 IN Dog Garden ZEBRA

2012年9月3日(月)

まおママの更新です。

今日は、女子会ハイキングのメンバーで、Dog Garden ZEBRAで遊ぶことになりました。


AM10時集合でしたが、まおの車酔いがひどく2回も嘔吐してしまい
早めに出発したのに30分近く遅刻してしまいました。すみません(汗)


ランに着くと、みんな元気にお出迎えしてくれました~♪
空ちゃんひめちゃん&ポンちゃんルークちゃんです!
りくちゃんは、まめたくんがもう少し大きくなったら一緒に遊べるかな^^

d0140133_1437457.jpg


ひめちゃん家のニューフェイス「ポンちゃん」初めまして!!
まおはポンちゃんのことが好きなようです^^
またしても、男のコです(汗)
いつもは、空ちゃんLOVEのまおですが、今日はポンちゃんにくっつき虫で
ポンちゃんから離れません(^_^;)
しつこくしてごめんね!

d0140133_14461648.jpg


ランはいくつかのエリアがあり、一番奥のランには、小さな浅いプールがあります。
ちゃぷちゃぷ水遊び♪

d0140133_1457063.jpg

みんな控えめですね~
プールというより、水飲み場になっちゃってました(笑)


そして、ポンちゃんのスイッチが入り爆走!
ポンちゃん 飛び跳ねるように走るので、バッチリ飛行犬ポンちゃんが撮れました♪

d0140133_1552496.jpg


芝生のエリアでも、ポンちゃん走ります。
じつはポンちゃん 前日のグルーミングで足を深爪されてしまったようで、出血していました。
セーブしながら遊んでいましたが、元気一杯のポンちゃん全く気にしていません。


d0140133_158146.jpg


空ちゃんは、昨日お泊りのお出かけから帰って来たばかりでちょっとお疲れだったみたい
ですが、楽しそうな笑顔が見れました♪

d0140133_1582596.jpg



今日は、他のお客さんが誰も来ていなかったので貸切状態♪

d0140133_15172940.jpg


ひと遊びしたら、新しく出来たカフェでランチタイムです♪

d0140133_15281671.jpg


お洒落で綺麗なカフェです!
冷房が効いていて、涼し~い♪ まおママとまおには寒いくらいだったかも。

d0140133_15301876.jpg


メニューは、ピラフやチキンライス・ピザトーストなど。
まおママはカレーとドリンクバーを注文(^.^)
ドリンクバーがあるなんてとっても嬉しい!!
女子会は話が長いからね(笑)
ファミレスのドリンクバーのように冷たいもの・温かいものありましたよ♪
ワンちゃんメニューもありました。

d0140133_15332437.jpg


ルークちゃん 可愛いカメラ目線ありがとう!
みんな可愛い~♪

でも、まおはオーナーさん(?)がランチを持って来たら、珍しく吠えてしまいました。
う~ん? 何が嫌だったのかな~



ランチの後、再びランへ。

ひめちゃんだってポンちゃんに負けていませんよ~^^

d0140133_1539275.jpg

d0140133_16441480.jpg


プールや芝生で遊んだり、まったりしたり、のんびり出来ていいね~♪

d0140133_15423630.jpg


この後、雲行きが怪しくなって来たので、お開きとなりました。

車に乗り込んだ頃には、ザーザー降り。 危なかった~(^_^;)


久しぶりにみんなと遊べてとっても楽しかったです♪
ハイキングも楽しいけど、たまにはランで遊ぶのも良いですね!

また遊びましょうね~♪

それから、まおがポンちゃんにしつこくしたせいで、ポンちゃん気が立っちゃったよね。
もっとまおママが気にしていなくてはいけませんでした。ごめんね(;_;)
ポンちゃんの肉球早く治りますように!
[PR]

by mao-maoppe | 2012-09-03 22:23 | DR | Comments(12)

Commented by ふりママ at 2012-09-05 20:50 x
先日はお疲れ様でしたぁ
やはり まおママさんの写真はいいわぁ☆
ポンタとひめの飛行犬見て 私がニコニコです(^0^)
まおちゃん ポンタを気に入ってくれて嬉しいですねぇ
後つかれてても 全然平気でした
ガウガウは ポンタが勝手にスイッチ入ってしたので
怒ったというより まおちゃんのおもちゃで 俺も
遊ぶんだ!行くぜ~!って猛ダッシュかと・・・・
こんな男だけど 次回も仲良くしてあげて下さい(^0^)
まおちゃんは やっぱり男のコが好きなのかなぁ(笑)
雨 大丈夫だったのねぇ・・・
急に降りましたからね 良かった(^~^)
Commented by ヒマ at 2012-09-05 21:36 x
月曜日はありがとうございました~
ゼブラさん私たちだけの貸切りでのんびりできて良かったですよね^^
ぽんちゃん&ひめちゃんの飛行犬すごいっ!
さすがまおママさんだわっ!
今回はまおちゃん空にまったく興味ナシでぽんちゃんに夢中でしたね(笑)
こうして見ると空も何気に走ってましたね~
空はいつもドッグランではあんな調子でのんびりですが
あれでもすごく楽しくしてて興奮してるんです^m^
また近いうちみんなで集まれたらいいですね^^
今度は例のお店に一緒に行きたいし
お散歩カフェかしら~♪
Commented by まゆまゆ at 2012-09-06 09:53 x
みんなで楽しんできたんですね♪
良いな~!
暑いからうちは無理だしな・・・
残念(TーT)
今回、まおちゃん、空君じゃなくポンちゃんにべったり
だったんですね(^m^)
空君さみしかったかな?
みんなで楽しくランで遊んだり、お水遊びしたり
良い1日になりましたね♪
試験合格おめでとうございます!!
凄いですね!
頑張った甲斐がありましたね♪
Commented by きなこ at 2012-09-07 12:13 x
こんにちわ~。
また素敵なドッグカフェ・・
ランもプールもついてて
ドリンクバーまで?!
めちゃめちゃうらやましいですっ♪
やっぱり女子会は長くなりもんね~(笑)
でもまおちゃん・・・
男の子が好きなのがすっごい不思議(笑)
女の子じゃないのよねぇ。。
まおちゃんの好みがおもしろいです(*^艸^*)
ちなみにくまちゃんは100%女の子が好みです。
Commented by 愛知の小雪ママ at 2012-09-08 22:02 x
こんにちは!
まお君、ハイキングも楽しそうだけれど
ドッグランもまたまた楽しそうですね(^o^)
小雪は車は大丈夫なのですが私が運転が苦手なので
おでかけはパパのお休みしか行けなくて残念だろうな。。。
運転とお友達作り、頑張ろうと思いました。
飛行犬、ポンタ君の写真、すごい~!
小雪パパ、こういうの撮りたいんですけどまだまだです(笑)
まお君はプールでも遊べるんですね。
小雪、プールに行きましたが、なかなか入れずにおります。
まお君のところに来ると、
小雪もこんなことやあんなことができるといいなって
夢がふくらみます♪
また遊びにきます(#^.^#)
Commented by riki at 2012-09-09 16:11 x
リニューアルしたゼブラさんに行ってきたんですね~。
私もリキと一緒にお邪魔したかったです~、、、残念。
まおちゃんははじめましてのポンちゃんが気になってしまったんですね。
ポンちゃんのお尻にくっついて歩いたり、お顔を見合わせたり、可愛いですね。
プールはいつものよりも浅かったから、まおちゃんにとっては物足りなかったかな??
でも、みんなと一緒だとチャプチャプ水遊びも楽しいでしょうね。
まおママさんは、ホント、写真撮るのがお上手ですね!
Commented by まおママ at 2012-09-09 23:18 x
ふりママさんへ
先日はありがとうございました~♪
ポンちゃんとひめちゃんの飛行犬、楽しそうに走ってて可愛いです!
ポンちゃんのこと、まおはかなり気に入ってしまったようですね(^_^;)
また懲りずに遊んで下さいね~^^
まおは女のコも好きですが、最近男のコばかり好きになりますね(笑)
雨、ポツポツ降ってきたから急いで車に戻ってなんとか大丈夫でした(^.^)
Commented by まおママ at 2012-09-09 23:26 x
ヒマさんへ
先日はありがとうございました~♪
ほんと貸切でのんびり出来て楽しかったですね(^.^)
ポンちゃんとひめちゃんの飛行犬は連写で撮っただけですので、カメラが良いのですよ!
今回、まおの空ちゃんへの好き好き攻撃が見られなくて、まおママは寂しかったです(笑)
空ちゃん 笑顔で走ってましたね~可愛い♪
また遊んで下さいね~(^.^)
例のお店も行きましょうね!
Commented by まおママ at 2012-09-09 23:33 x
まゆまゆさんへ
ゼブラさんへ行って遊んで来ました~♪
早くまゆまゆさんも一緒に遊べるようになるといいですね~(^.^)
今回まおは、ポンちゃんに好き好きしてました(汗)
空ちゃんはうっとうしくなくてよかったかもしれないけど(笑)まおママが寂しかったです。
空ちゃんとまおのやりとりが可愛いんだもの~
でも、のんびりと楽しかったですよ♪
試験 無事合格出来てほっとしています。
ありがとうございます!
Commented by まおママ at 2012-09-10 18:18 x
きなこさんへ
綺麗で可愛いカフェでしょ~♪
メニューは軽食って感じだけど(^_^;)ドリンクバーがあるのは
かなり良いです!!
プールは小さいので、くまちゃん&ハピちゃんは満足出来ないわね~(笑)
まおは女のコももちろん好きなんだけど、最近なぜだか男のコが多いです(^_^;)
くまちゃんは100%女の子なのね!
男のコには全く興味持ったことないんだね~
まおって変???
Commented by まおママ at 2012-09-10 18:29 x
小雪ママさんへ
ドッグランでお友達と楽しんで来ましたよ♪
小雪ママさんも運転苦手なのですね~まおママもです。
近所しか運転していなかったし、高速も怖くて乗れなかったのですが、お友達と遊びたくて頑張っています(^.^)
いつも早めに出てゆっくりと行くようにしています。
小雪ママさんも少しずつ慣れていけば大丈夫ですよ!
飛行犬は連写で撮りました^^
ポンちゃんは跳ねるように走るので撮りやすかったです。
まおは基本お水があまり得意ではないのですが、おもちゃで練習して泳げるようになったので、プールでも遊べるようになりました♪
小雪ちゃんもプールに入れないのね~
浅いところで楽しみながら練習すれば入れるようになりますよ~(^.^)
Commented by まおママ at 2012-09-10 18:36 x
rikiさんへ
ゼブラさんに行って来ました~♪
リキちゃん&rikiさんも次回は是非ご一緒に遊びましょう!!
ゼブラさん リニューアルして可愛いカフェが出来ていましたよ♪
ドリンクバーがあるので、今度みんなでドリンク飲みながらたくさんお話しましょう(笑)
まおはポンちゃんが気に入って、くっついてまわっていました(^_^;)
まおは気に入るとしつこいですからね~
プールはまおにちょうどよかったですよ^^

<< 川遊び♪ 可愛いお客様♪ >>