穂高でシャンプー♪

2012年9月16日(

まおママの更新です。

今日の夕方は久しぶりに穂高ドッグランへ。

シャンプーの時間まで、ポンちゃん&風羽ちゃん・ジョイくん&ミントちゃんと遊んでもらいました♪
まおっぺに会えてご満悦なポンちゃん! 笑顔が可愛い~♪

d0140133_15472954.jpg


まおは匂い嗅ぎに夢中で、いつものお友達と、まおっぺが戯れ中(笑)

d0140133_15482731.jpg


まおはフリスビーでハッスル♪ハッスル♪(^.^)

d0140133_15492662.jpg


フリスビーも久しぶりで楽しいね♪
でも、投げる人がイマイチ(^_^;)

d0140133_15503267.jpg



突然ですが、問題です!
まおとポンちゃん どっちがどっちだかわかりますか~? (笑)

d0140133_15514045.jpg



正解)左 まお 右 ポンちゃん

よく似ていますが、ポンちゃんの方が優しいお顔しています^^



まおっぺがフリスビーをシェードの上に置いたので、フリスビー大好きジョイくんは
いつまでも上を眺めているのでした~(笑)可愛いジョイくんです♪

d0140133_1559214.jpg


そして、シャンプーしてお家に帰りました。
久しぶりにレオちゃん&サリーちゃんにも会えました♪

また遊んで下さいね~!!
[PR]

by mao-maoppe | 2012-09-16 22:42 | DR

<< まおのお誕生日旅行 裏磐梯 1日目 川遊び♪ >>