久しぶりにランチ♪

2012年10月4日(木)

まおママの更新です。

今日はご近所のお友達、SちゃんとMちゃんとランチに行きました♪

お店は北本の「La Luna (ラルーナ)」さんです。

d0140133_17194783.jpg


席だけの予約はしていないとのことで、前もって三日月コースを選び予約しました。

d0140133_17242363.jpg


オードブルは可愛く盛り付けられ、海老が香ばしくて美味しかったですが、
その他は・・・お値段の割にはお味が・・・

それでも、たくさんおしゃべりして楽しいランチでした♪


お家に帰ると、いつものようにまおは日向ぼっこ♪
10月だというのに日向は暑い~(+_+)

d0140133_174109.jpg



それでも、朝晩は涼しくなってきて、まおはおもちゃで活発に遊ぶようになりました。


[PR]

by mao-maoppe | 2012-10-04 21:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by きなこ at 2012-10-09 20:07 x
こちらも10月だというのに
日中は暑い~!
でもまおちゃん相変わらず日光浴してる(笑)
↓まおちゃん前はおとなしくカヌー乗ってたのにね!
今回はダメだったんだ。
でも、前は大丈夫でも苦手になることって
だんだん増えてきてるような気がする~。
大人になると怖いものって増えるのかなぁ。
でも今回も素敵な旅でよかったね。
運転お疲れさま~♪
Commented by まゆまゆ at 2012-10-10 16:49 x
ようやく、朝晩は涼しくなってきましたよね!
お友達とランチ良いですね♪
楽しいひと時ですね!
まおちゃん、相変わらず日向ぼっこですね(^^)
暑くなくなってきてすごく良い日向ぼっこにはなって
来てるはずですよね!
これからは増えるかな?
ホント涼しくなってきたら行動も活発になってきますよね!
りくたんもお散歩へ行きたがるので沢山行くみたいですん♪
Commented by まおママ at 2012-10-12 18:54 x
きなこさんへ
10月ってもっと涼しいというか寒かったよねぇ~
まおはカヌー ダメになっちゃった(^_^;)
揺れるのが恐怖みたい。。。
くまちゃんも大人になってから怖いもの増えてるんだっけ?
怖がりさんも可愛いけど、ハピちゃんのように天真爛漫なコがうらやましいね^^
運転大変だったよ~
Commented by まおママ at 2012-10-12 19:06 x
まゆまゆさんへ
お友達とランチして来ました~♪
お味がちょっと残念でしたけど、おしゃべりして楽しい時間を過ごせました(^.^)
夏の日向ぼっこは心配になってしまうけど、これからの日向ぼっこは安心して見てられます(笑)
りくちゃんも活発になってきてますか(^.^)
気持ちよくお散歩出来るようになって嬉しいですね!

<< 桜ちゃんと穂高デート♪ まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目 >>