桜ちゃんと穂高デート♪

2012年10月7日(

まおママの更新です。

今日は桜ちゃん家と穂高へ。

穂高のテラス席がリニューアル中とのこと。
雰囲気変わりましたね~
ハロウィンの飾りも可愛いです♪

d0140133_20263716.jpg


雨が降っているせいか、ランは桜ちゃんとまおの貸切です♪
久しぶりにふたりで追いかけっこ(^.^)

d0140133_20314798.jpg


何をお話ししているのかな?

d0140133_20343634.jpg


水たまりの中もへっちゃら~ 走る走る!!
楽しいね~♪

d0140133_20371269.jpg


ひとっ走りしたら、ランチタイムです。
今日は「石窯ピザの日」

d0140133_20382721.jpg


美味しいランチと楽しいおしゃべりをしているうちに雨が上がりました♪


再びランへ行こうとしたら、可愛いワンコ発見!

d0140133_224787.jpg


セバスチャンちゃん 言いづらい(笑)

まだ2ヶ月のセントバーナード。
手が大きくてこれからどのくらい成長するのでしょうか。。。
舌が出たままなのが、可愛い過ぎる♪


桜ちゃんとまおはまたまた追いかけっこ♪
今日はいっぱい走るね~(^.^)
ランの水たまりはもう無くなっていました。

d0140133_22234196.jpg


走り疲れた桜ちゃん(笑)

d0140133_2226536.jpg


そこへ、バーニーのひなちゃんがやって来ました。
まおはひなちゃんにスキスキ攻撃(^_^;)

d0140133_22282784.jpg


ひなちゃん まおがしつこくしてごめんね。


そして、まおっぺとも追いかけっこ(^_^;)

d0140133_22351475.jpg


たくさん遊んだのでティータイム♪
穂高特製パフェ!ジョッキで出てきます(笑)

d0140133_22374875.jpg


ランが賑やかになって来たので、行ってみると「アラスカン・マラミュート」「ワイマラナー」の大きなワンコが遊んでいました。

アラスカン・マラミュートちゃんがまおにスキスキしてくれたけど、まおとは相性が合わなかったようです。
大人しくて可愛いのに。

d0140133_22421926.jpg


今日は、久しぶりに桜ちゃんとまおの追いかけっこが見れて嬉しかった~♪
桜ちゃん はっちゃけてたね~(笑)
まおも笑顔いっぱいで楽しかったようです(^.^)
ありがとうございました!
また遊んで下さいね~♪

d0140133_22551992.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-10-07 22:22 | DR | Comments(14)

Commented by ヒマ at 2012-10-11 08:40 x
日曜日あの雨の中でもお友達と元気に遊んだんですね~
すごいな~
まおちゃんも桜ちゃんもすごい楽しそうで
仲良しとのお友達とのドッグランは最高ですよね♪
ぷぷ^m^またまおちゃんスキスキ攻撃してるの(笑)
大きなコにも物怖じしないまおちゃんすごいです!
Commented by ふりママ at 2012-10-11 18:41 x
仲良し桜ちゃんと穂高で まおちゃん楽しそう♪
2ヶ月のセンバスチャンちゃん ほんと言いづらい(笑)
頭とお顔が大きくて・・・めちゃ可愛いですねぇ
これから ガンガン成長するのでしょうね
沢山走って遊んで カフェでのんびり楽しみましたね(^0^)

Commented by 愛知の小雪ママ at 2012-10-11 22:17 x
遅ればせながら、まお君お誕生日おめでとうございます!
旅行、またまた楽しそう&美味しそうですね!!
今回のドッグランもまたまた楽しそうです~!
まお君の楽しそうな顔を見ると小雪の楽しそうな顔も見たくなり
小雪のおでかけのきっかけになります!
この前は高速、こわごわ運転しました。
合流地点で焦ってしまい、スピードを出しながら車線変更をして
パパに叱られましたがちょっとずつ練習して自信をつけていきたいです!
まお君のおもちゃで遊ぶ動画も可愛いなぁ☆
Commented by とらやのおばちゃん at 2012-10-12 21:40 x
まおっぺさま、まおママさま、まおさま
いつもありがとうございます!

穂高が大好きな桜ですが、やはり皆さんとご一緒の時は更に嬉しいみたいです。はしゃぎっぷりが違います(笑)

まお君と二人(匹)遊びも久々で、見ていて幸せな気持ちになりました♪
また遊んで下さいね~!!

ありがとうございました☆
Commented by まおママ at 2012-10-14 21:39 x
ヒマさんへ
日曜日、こちらは小雨程度でしたよ(^.^)
カッパも持っていったのですが、そのまま遊ばせてしまいました^^
久しぶりにふたりで仲良く追いかけっこしてくれたのが可愛くて可愛くて嬉しかった~♪
桜ちゃんとまおは、他のお友達がいるとなぜかふたりで走らないのですよ~
まおはバーニーちゃんにはスキスキしていたけど、アラスカン・マラミュートちゃんには引いてましたね(^_^;)
Commented by まおママ at 2012-10-14 21:54 x
ふりママさんへ
まおは桜ちゃんと追いかけっこしてとっても楽しそうでした♪
午前中雨が降っていたおかげで貸切で遊べてラッキーでしたよ!
セバスチャンちゃん 大きくなりそうでしょ~(^.^)
たくさん遊んでカフェでのんびりして穂高は一日楽しめます♪
Commented by まおママ at 2012-10-14 22:04 x
小雪ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
お誕生日旅行楽しんで来ました(^.^)
小雪ママさんのおっしゃる通り、お友達わんこの楽しそうな笑顔を見ると、我がコの楽しそうな顔も見たくなりお出かけのきっかけになりますね♪
小雪ママさん 高速運転されたのですね!凄い!!
合流とか怖いですよね~
お互いに無理せず、少しずつでも慣れるように頑張りましょうね\(^o^)/
Commented by まおママ at 2012-10-14 22:16 x
とらやのおばちゃんさんへ
日曜日はありがとうございました~♪
雨がなかなか止まず、どうかな~と思いましたが、かえって貸切で遊べてよかったです♪♪
桜ちゃんの嬉しそうなお顔が見られてまお家もとっても嬉しいです!!
桜ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くて楽しくて癒されます(^.^)
桜ちゃんとまおの追いかけっこ、久しぶりでしたね~
見ていて本当に楽しかった~♪
桜ちゃん またまおと追いかけっこしてね(^.^)
また遊んで下さいね~!
Commented by まゆまゆ at 2012-10-15 05:40 x
雨でもお友達が一緒だとテンションが上がって
楽しそうですね♪
二人ともランを楽しんでますね(^^)
ママ達は美味しいものを食べて満足ですね!
ピザ美味しそう(^^)
ジョッキに入ったパフェも凄い!
Commented by モコまま at 2012-10-15 08:19 x
めっちゃ楽しそう~(*^_^*)
れおもお仲間に入れてもらいたいくらいだわ。
体が小さいからお邪魔かもだけどね(笑)
涼しくなってきたし、また穂高へ行ってみたいな~
Commented by ルークまま at 2012-10-15 21:46 x
水たまりの中 駆け回って楽しそう♪
まおちゃんも走り屋さんなんですね^^
・・・にしても ジョッキ・パフェ 美味しそうデス。
Commented by まおママ at 2012-10-16 18:37 x
まゆまゆさんへ
ほんと雨でもお友達と一緒だと嬉しいのでしょうね(^.^)
水たまりの中も関係なく走り回っていました。
ピザDAYだったので、一人一枚ピザを食べました~♪
ジョッキのパフェは思ったよりもボリュームがないので、ちょっと物足りなかったかな~(^_^;)
Commented by まおママ at 2012-10-16 18:42 x
モコままさんへ
桜ちゃんとまお 仲良く遊んで楽しそうでした♪
れおちゃんみたいに小さいコでも、穂高ではみんな仲良く楽しそうに遊んでいますよ(^.^)
まおは小さいコとは上手く遊べないんですけどね~
遠いですが、穂高にもまた遊びに来て下さいね♪
Commented by まおママ at 2012-10-16 18:49 x
ルークままさんへ
午前中は雨でしたが、ランで走って遊びました♪
水たまりも楽しければ関係ないみたいです(^.^)
まお 結構走りますよ!
ルークちゃんもひめちゃんとふたりならたくさん走りますよね^^
ジョッキパフェは美味しいけど、もっとアイスかソフトクリームがたっぷりあっても良いかも。。。欲張り過ぎ?(笑)

<< 国営武蔵丘陵森林公園のコスモス♪ 久しぶりにランチ♪ >>