まおママの雄叫び

2012年10月21日(

まおママの更新です。

最近、朝晩寒くなってきたのでまおママの大好きなコタツを出しました♪

d0140133_940635.jpg


コタツのテーブルが大きいし部屋が狭くなってしまうけど、やっぱり暖かい!
コタツでみかんを食べてお昼寝するのが至福の時です(笑)


まおママがアイロン掛け中、まおは日向ぼっこ♪

d0140133_9462688.jpg


お目目開いて寝ています(^_^;)

ひっくり返って気持ち良さそう♪

d0140133_948899.jpg


この後、お庭でもいつものように日向ぼっこしました。


お家のことをなんだかんだやっているうちにもう夕方のお散歩です。
一日が早い!! もっと時間が欲し~い!

そして今日は、久しぶりに田んぼへ行ってみました。

d0140133_9502297.jpg


田んぼは広々していて気持ち良いな~と歩いていたら、恐ろしい光景が・・・

まおが落ちていたウンP を咥えていたのです(@_@;)ガーーン
「ヒャァーーー」というまおママの雄叫びにまおはビビッて咥えていたウンP をポロッ。
まおがウンP を咥えるなんて初めてです。ショック
でも、まだ食べるまでいかなくてよかった。。。


この頃日が暮れるのが早くなって来てPM5:30には真っ暗です。

d0140133_955542.jpg


久しぶりにロング散歩して、熟睡のまお。
お手手突っ張ってます(笑)

まお ウンP 咥えるのは止めようね。

d0140133_9565474.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-10-21 22:36 | 日常 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2012-10-22 18:41 x
朝晩は寒くなってきましたよねぇ
早速 こたつですね(^0^)
家は まだ夏仕様状態で井草マットが(^へ^;)
まおちゃん うんpを・・・(笑)
それは まおママさんが雄叫びしちゃうわねぇ~
Commented by まゆまゆ at 2012-10-22 22:14 x
お~もうコタツ出したんですね♪
私もいつ出そうか悩んでたんですよね~(^^)
うちもそろそろ出そうかな♪
寒くなったしこたつでまったり過ごすの最高ですよね!
まおちゃん、うんPに吠えるって(^^;)
気になったのかな??
それとも、なにか生き物っぽく見えたのかな?
まおママさんはびっくりですよね~(^m^)
Commented by ヒマ at 2012-10-23 11:18 x
よそ様のウンPをお口に入れちゃったとは
そりゃ雄叫びしちゃいますよね!
いいもの食べてる人(犬?)ウンPだったのかしら(^_^;)
田んぼで夕焼け散歩、気持ち良さそうですね!
めっきり暗くなるのが早くなってしまって。
空の散歩も真っ暗になってしまうこと多くなりました。
我が家はコタツは出さないど
夕飯のしたくをするときなんかに足元寒いので少しだけ床暖つけたりしてます。
あっという間に冬がきちゃいそうですね。
Commented by ごん母 at 2012-10-23 11:34 x
ふふふふwwwwwww
目覚めたか!まお!!
そうそう、ごんさんもまずはうんPからだった(とぉい目)
そしてかえる、、土中の幼虫、、バッタの踊り食い、、そしてまだまだ進化するかも~な ごんばーさんの自給食生活!!
ごんさんの良き師弟が出来ておばちゃんはうれPよww


どんどんどんどん進化しとくれ!ぶはははははw
Commented by まおママ at 2012-10-24 11:55 x
ふりママさんへ
コタツ出してしまいました~♪
まだ電気はいれていませんけどね(^.^)
ひめちゃん家はまだ井草が^^
でも、季節の変わり目はやることたくさんあって大変ですよね。
まおは今までウンP の臭いを嗅いだりはしていましたが、まさか咥えるなんてビックリしました(^_^;)
硬かったのか乾燥していたのか、お口がウンPまみれにならなくて済みましたが、もしムシャムシャ食べてしまってたら失神しちゃうかも。
Commented by まおママ at 2012-10-24 12:02 x
まゆまゆさんへ
コタツ暖かくて良いですよ~♪
まゆまゆさんも冷えないように早くコタツ出して下さいね~^^
まおはウンP をくわえちゃったのよ(^_^;)
今までそんなことしたことないのにびっくりしました。
今でもウンP くわえてこっちを見ているまおの姿が頭から離れなれません(笑)
Commented by まおママ at 2012-10-24 12:11 x
ヒマさんへ
食糞してしまうコがいるのは知っていましたが、目の当たりにするとかなりショッキングです(^_^;)
しかも、よそ様のウンP くわえるなんて。。。ほんとにビックリしました。
食べなかっただけいいですけど。。。
良い香りでもしたのかな~(笑)
最近、夕方のお散歩はあっという間に真っ暗になってしまいますよね~
空ちゃん家は床暖があるのね~いいな~♪
キッチンって足元冷えますよね!
Commented by まおママ at 2012-10-24 12:20 x
ごん母さんへ
まお 目覚めましたよー!!
でも、まだ食してはいませんからね^^
ごんちゃんの師弟かぁ・・・
ごんちゃんのように進化しちゃうのかな~
かえる・幼虫・バッタですか。。。
グ 、グルメですね~
恐ろしい。。。じゃなくて光栄でございますぅ(^_^;)
ごんちゃん師匠 ほどほどにお願いいたします!
Commented by riki at 2012-10-24 14:45 x
もうコタツ出したんですね~。
いいなぁ。
うちももうそろそろ出そうかな??
コタツで横になると、ついついウトウトしてしまって、、、ま、それが気持ちいいんですけどね。
まおちゃんはウンP咥えるまででストップ出来たなんて、えらいです。
リキはちまちゃんのウンPが気になるようで、ちまちゃんがウンPをしたらすぐに後始末しないと大変なことになります(汗汗)
Commented by まおママ at 2012-10-25 17:16 x
rikiさんへ
コタツお部屋が狭くなりますが、暖かくて良いですよ~♪
コタツでウトウトがまおママは大好きです!
でもそのせいで、家事がなかなかすすまないのですけどね~(汗)
リキちゃんはちまちゃんのウンP を狙っているの~(笑)
もしかして食したことがあるのかな?
まおはまおママの雄叫びにかなりビビったようで、咥えるまでで済んで助かりました(^_^;)
でも、そのうち食してしまいそうで怖いです~

<< 北軽井沢旅行1日目 国営武蔵丘陵森林公園のコスモス♪ >>