まおっぺ出張

2012年10月29日(月)

まおママの更新です。

昨日旅行から帰って来たばかりですが、今日からまおっぺは北京へ出張です。
金曜日の夜に帰国する予定です。

まおは玄関でお見送り。
なんだかしょんぼりしています。

d0140133_2240416.jpg


AM5:50 最寄駅まで送って行きました。



昼間、まおは甘えん坊になっちゃいました(^.^)
まおママにくっ付いてお昼寝♪

d0140133_22481841.jpg


まお 寂しいのかな~

d0140133_2250311.jpg


それでも、出張中はご飯もモリモリ食べて、おもちゃを振り回して遊び、いつも通りに過ごしてくれるので助かります。

d0140133_23121465.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-10-29 22:22 | 日常 | Comments(12)

Commented by ごん母 at 2012-11-02 09:12 x
我が家はとーちゃんいないほうがいきいきしてますが・・・
あ、、あたしもね

っぶw
Commented by ふりママ at 2012-11-02 10:13 x
旅行から帰って すぐ出張とは大忙しですね!
まおちゃん 淋しいんだぁ(;へ;)
パパ大好きだもんね
↓コウちゃん元気そうですね~☆
来年は会えるかなぁ♪
ツルヤさんのワイン お買得ですよねぇ
うちも たんまり買い込んで帰ります(笑)
へ~~今度はハム・ソーセージも買ってみよう♪
楽しい軽井沢でしたね(^0^)
Commented by つま at 2012-11-03 10:05 x
体が大きなまおちゃんが、甘えてる姿、きゅ~んです。
楽しいお出かけのあとで、出張お疲れ様です。
まおちゃん、さびしいよね。さぁ、まおママさんを独占して甘えるチャーンス?!

南季の灯に行かれてたんですね!
まおちゃんが、あの場所にいるっ!
ちょっと不思議な気分になりました。
このまえの、まおママさんの気分?
Commented by ヒマ at 2012-11-05 11:23 x
旅行の後にすぐに出張とはまおっぺさん大忙しですね!
まおちゃんはまおっぺさんがいないとさみしいの?
ママに甘えてるまおちゃん可愛すぎ~
・・・ていうか、お耳のそばから可愛いあんよが出てるのがまた可愛い♪
空は体が硬いからそんな格好でゴロンできません(^^ゞ
Commented by まゆまゆ at 2012-11-06 09:45 x
出張大変ですね・・・
でも、まおママさんをまおちゃんが守ってくれるから
出張も行ってこれますね!
まおちゃん、ちょっとママに甘えて嬉しいかな♪
しっかりお留守番してね!
Commented by riki at 2012-11-07 16:54 x
旅行から帰ってすぐに出張、大変ですね。
体壊さないようにして下さいね。
1枚目のまおちゃんがまおっぺさんに寄り添う写真、以前にも同じシチュエーションだった時にこんな光景を見たような気がするのは気のせいでしょうか??
まおママに思いっきり甘えてお耳ペッタンで可愛いですね~。
まおママもそんなまおちゃんにメロメロですね。
Commented by まおママ at 2012-11-14 18:17 x
ごん母さんへ
お返事遅くなりすみません。
ごんごまちゃん家は「父ちゃん元気で留守がいい」ですか(笑)
まおママもまおっぺがいない方が、ご飯作らなくていいのでいきいきしてますけど~(^^)v
パパさんって悲しぃ~~~~
Commented by まおママ at 2012-11-14 18:27 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
旅行の予定立てた後に出張が決まったのでバタバタでした(^_^;)
まおはパパっ子だからね~
コウちゃん元気でしたよ♪
ひめちゃん家もツルヤでワイン購入されるのですね!
このワイン、めちゃめちゃリーズナブルなのに飲みやすくて大量に仕入れて来ました(笑)
「デリカテッセン」さんのハムとソーセージ美味しくておすすめです☆
とくにハムは香りが良くてウマウマでした♪
Commented by まおママ at 2012-11-14 18:36 x
つまさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおは意外と甘えん坊なんですよ~(^.^)
抱っこ大好きですし^^

南季の灯、運良くキャンセルが出て行って来ました♪
まおに「ぶうたちゃんの匂いがする?」とか「ぶうたちゃんがプールで泳いでいたんだよ」とか話していました(^.^)
Commented by まおママ at 2012-11-14 18:45 x
ヒマさんへ
お返事遅くなりすみません。
旅行の次の日から出張なんて、すごいタイミングですよね(^_^;)
出張の話を聞いた時にはビックリしました!
まおはまおっぺの出張中寂しいのだと思います。
それでも、普段通りに過ごしてくれますけどね。
まおは体が柔らかいのかも^^よくこんな感じで寝ています。
空ちゃん体硬そうだよね~
Commented by まおママ at 2012-11-14 18:55 x
まゆまゆさんへ
お返事遅くなりすみません。
このタイミングで出張なんてね~
しかも朝早く出るから大変でした。
出張中はまおがいてくれて安心です♪
まおは昨年の手術後から甘えん坊度が増してる気がします。
Commented by まおママ at 2012-11-14 19:12 x
rikiさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおっぺも出張に慣れたとはいえ、さすがに旅行の翌日からは大変だったようです。
rikiさん よく覚えてらっしゃいますね~!この光景^^
まおとまおっぺが寄り添う後姿は、まおママ大好きなんです♪
まおが甘えてくれるのは嬉しくてメロメロなっちゃいます(*^_^*)

<< 無事帰国! 北軽井沢旅行2日目 >>