夕方の穂高DR

2012年12月1日(

まおママの更新です。

夕方、久しぶりに穂高へ行って来ました。

d0140133_17522083.jpg


いつものお友達と遊んでもらいました♪
ポンちゃん、まおっぺに捕まって抱っこの刑です(^.^)

d0140133_17525752.jpg


まおがフリスビーを始めると、サンダー君もノリノリでフリスビーを追いかけます♪

d0140133_17541517.jpg


サンダー君、フリスビーが上手!

d0140133_1824676.jpg


お友達と遊んでまおも嬉しそう♪

d0140133_1831886.jpg


寒くなって来たので、カフェでティータイム♪
まおはポンちゃんにスキスキ攻撃でした~^^

d0140133_18164788.jpg


夕方、少しだけでしたがお友達と遊んで楽しそうなまおの笑顔が見れました(^.^)
やっぱり穂高は楽しいね♪

d0140133_1855335.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-12-01 22:20 | DR | Comments(6)

Commented by ヒマ at 2012-12-09 18:15 x
穂高さん干し柿や干し大根があって
なーんか冬っぽくいい雰囲気ですね~
たくあんとかつけるのかしら?自家製なら美味しいんだろうなぁ☆
穂高の常連ワンコさん、みんな寒くても元気いっぱい走ってますね!
まおちゃん嬉しそうに尻尾ぶんぶんして
まお家の写真が珍しくブレてる~^m^
Commented by ふりママ at 2012-12-10 13:36 x
穂高に行くと まおちゃん いつもニコニコで本当に
楽しいのねぇ~♪
少しの時間でも お友達と楽しく遊べて良かったねぇ(^0^)
寒い季節も カフェで暖もとれて 穂高さんはいいですねぇ☆
Commented by まゆまゆ at 2012-12-10 17:08 x
まおちゃん、お友達と会えてとっても嬉しそうですね♪
みんなと遊べて大満足だったかな?
サンダーちゃん凄いですね~!
見事!
まおちゃんの笑顔癒されますね♪
Commented by まおママ at 2012-12-15 17:10 x
ヒマさんへ
お返事遅くなりすみません。
穂高は干し柿やたくあん・ジャムや梅干しなどいろんなものを手作りしているのですよ~!
すごいドッグランでしょ(^.^)
この日はとても寒かったけど、お友達もみんな元気一杯で
和やかな雰囲気で遊んでいました♪
まおもいつものお友達ばかりだとリラックスして楽しめるようです^^
写真ブレるのなんていつものことですよ!
日が暮れて室内だと、ワンコが動くと全然ダメです(^_^;)
Commented by まおママ at 2012-12-15 17:16 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおは穂高が大好きで、いつものお友達とだと尚更嬉しくてはりきってます♪
イベントなどで人がたくさん集まったり、知らないワンコがたくさんいるとビビってしまいますけどね(^_^;)
寒くてもランでたくさん遊んで美味しいものが食べられる穂高が近くにあって有難いです♪
Commented by まおママ at 2012-12-15 17:20 x
まゆまゆさんへ
お返事遅くなりすみません。
久しぶりの穂高で仲良しのお友達と遊べて、まおはとっても楽しそうでした♪
サンダー君、フリスビー上手でしょ~(^.^)
大きな体で楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いんですよ♪
お口アワアワになって夢中で遊んでいました(笑)
まおも穂高だと自然と笑顔になって、嬉しいのでしょうね^^

<< 第7回女子会ハイキング♪ 大平... まお家族記念日♪ >>