桜ちゃんと穂高ドッグラン♪

2012年12月9日(

まおママの更新です。

アップが遅くなりましたが。。。

今日は桜ちゃん家と穂高でランランランです♪

d0140133_18433821.jpg


久しぶりにanちゃんに会えました(^.^)
anちゃん元気一杯♪
ゴールデンのモナカちゃん(だったかな?)が、まおに遊ぼうと一生懸命誘ってくれてます(笑)

d0140133_20351513.jpg


まおはモナカちゃんの誘いには乗らないくせに、ふうちゃんに遊ぼう攻撃です(^_^;)

d0140133_20413038.jpg


毎度、美味しいランチと楽しいおしゃべり♪
まおは抱っこして~って甘えん坊炸裂です(汗)

d0140133_20452718.jpg


ランチ後、桜ちゃん爆走!!

d0140133_20503768.jpg


いつも穂高の和やかな雰囲気が大好きです♪

d0140133_20514025.jpg


桜ちゃんがおいちゃんさんに抱っこされると、まおは興味津々(笑)
ぼくも~って言ってるのかな~^^

d0140133_20531831.jpg


ジョイ君はまおっぺに甘えてご満悦^^
まおは小さなコとも仲良くご挨拶出来ました♪

d0140133_20551779.jpg


そして、海ちゃん・ポンちゃん&風羽ちゃんと一緒にティータイム(^.^)

d0140133_210239.jpg


海ちゃんとお揃いのマット♪
ポンちゃんもこのマットがお気に入りのようで、まおと仲良く半分こです♪

d0140133_21145440.jpg


そして、またランでひと遊び~^^

d0140133_21215750.jpg


まおと風羽ちゃんのお散歩風景です(笑)

d0140133_2126742.jpg


今日も楽しい一日でした♪
桜ちゃん家の皆さんありがとうございました!

お友達のみんなもありがとう♪
また遊んで下さいね~(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2012-12-09 22:33 | DR | Comments(6)

Commented by ヒマ at 2012-12-25 11:51 x
こんなに寒くても穂高さんはいつもいつも大きなワンちゃんがいっぱいで賑やかですね~
みんなみんな元気いっぱいですね♪
まおちゃん風羽ちゃんと一緒にどこ行くのー笑
風羽ちゃん大きそうですね^^
まおちゃんの倍くらいありそう~
まおちゃん頑張って~☆
Commented by まゆまゆ at 2012-12-25 16:53 x
寒かったけど楽しそうに遊んでますね♪
まおちゃんも桜ちゃんが一緒で楽しそう!
ランチも美味しそう(^^)
まおママさんたちに初めて会ったのも穂高さんだったな~
と思いだしちゃいました(^^)
懐かしいな~!
Commented by とらやのおばちゃん at 2012-12-27 19:10 x
先日も楽しい一日になりました。
桜は穂高が大好きです。さらにまお君一家が一緒だとなおはしゃぎまくります。

いつもありがとうございますm(__)m

まお君の甘えん坊さんぶりがとっても可愛かったですね~♪やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな~。

最後の週末はお天気が悪そうですね。行けるかな
?って話してます。
Commented by まおママ at 2012-12-30 16:21 x
ヒマさんへ
寒くても穂高は元気一杯でしたよ~♪
大きいコがたくさんいてもみんな仲良くてみんな可愛いです^^
風羽ちゃんは50kg以上あるって言ってたかな~
いつもこんな感じで和やかに遊んでいます(^.^)
Commented by まおママ at 2012-12-30 16:38 x
まゆまゆさんへ
寒くてもワンコ達は楽しそうに遊んでいましたよ♪
まおも桜ちゃんと一緒で嬉しそうでした^^
ランチ美味しかったですよ~♪
そうそう!まゆまゆさんとりくちゃんに初めてお会いしたのが穂高でしたね^^
りくちゃんとっても穏やかで♪
また穂高でも遊べるといいですね(^.^)
Commented by まおママ at 2012-12-30 16:47 x
とらやのおばちゃんさんへ
いつもありがとうございます♪
桜ちゃんが穂高で楽しそうにしている姿を見るのが
まお家の楽しみでもあります^^
まおも桜ちゃん家と一緒だと安心するようです。
おいちゃんさんにスリスリしたり、おばちゃんさんにナデナデしてもらって嬉しそうでした♪
まおの甘えん坊よりも、桜ちゃんの人懐こいところの方が可愛いですよ~(*^_^*)
昨日も可愛い桜ちゃんに会えてほっこり癒されました♪

<< クリスマスイブ♪ 所沢航空公園 第7回女子会ハイキング♪ 大平... >>