クリスマスイブ♪ 所沢航空公園

2012年12月24日(クリスマスイブ

まおママの更新です。

今日は所沢航空公園へお出かけです♪

道が空いていて1時間ほどで到着!

まずはドッグランへ。
たくさんの大きなコたちが遊んでいましたよ^^

d0140133_2104220.jpg


初めてのドッグランで、入口でたくさんのワンコに囲まれてしまったせいか
まおはテンションが下がってしまい、まおっぺとまおママのそばを離れません(^_^;)
大きいコは好きなのですが、なじめなかったようです。

d0140133_21171560.jpg


気を取り直して、ランの端っこでフリスビーで遊ぶことにしました。

d0140133_23524643.jpg


まおはやっぱりフリスビーが大好きです♪

d0140133_23563857.jpg


風があってなかなか上手くキャッチ出来ませんが、一生懸命追いかけていって
楽しそう(^.^)

d0140133_12395361.jpg


テンションが上がって来ましたが、お友達と遊ばないようなので、
公園内をお散歩することにしました。

広い公園で、お散歩していて楽しいです♪
飛行機の前で記念撮影!

d0140133_0142356.jpg


しかし、子供たちが凧揚げをしていて、「バタバタ」とする音にまおはビビってしまいました(^_^;)

d0140133_0181665.jpg


日本庭園がありお抹茶をいただきたかったのですが、ワンコNGだったので
あきらめて、売店で肉まんを頬張り、公園を後にしました。

ササッとお昼と用事を済ませ、家路に着きました。

本当は「We Love Dogs!」さんでランチをしたかったのですが、しばらく休業みたいで残念。


そして、まおへ クリスマスプレゼント~♪

d0140133_0224577.jpg


「おサルさん」気に入ってくれたようです(^.^)

d0140133_0562513.jpg


美味しいクリスマスケーキ&チキン&ワインでクリスマスを過ごしました♪

d0140133_057199.jpg


まおもイチゴをもらって満足してくれたかな?
[PR]

by mao-maoppe | 2012-12-24 22:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2012-12-29 15:08 x
航空公園 家からもけっこうかかるので
なかなか行かない公園ですが・・・
ランも園内も広くて いいですよねぇ♪
まおちゃん ランではいまいちでしたか
相性はありますよね そんな時もあるさ~
フリスビーは 本当上手ねぇ
ナイスキャッチだね☆
おさるさんのクリスマスプレゼントもらって 楽しく遊んで
いますね そのうち足とか腕とか無くならないのかな!?
まおちゃんは そんなことしないか(笑)
Commented by まゆまゆ at 2012-12-30 10:04 x
航空公園へ行ってきたんですね♪
あそこはドッグランも無料だし、公園も広いから
お散歩し甲斐がありますよね!
でも、タコの音でちょっとまおちゃん怖かったかな!
カフェがお休みだったのは残念でしたね・・・
しばらくお休みなんですか!
どうしたんだろう?
ケーキ美味しそう♪
まおちゃんもイチゴをもらえたしプレゼントも
もらって大満足ですね♪
Commented by まおママ at 2012-12-31 09:37 x
ふりママさんへ
航空公園、道が空いていたので早く着きましたが、混むとかなり時間かかりますよね~
でも、広くて綺麗でランもあって楽しめました♪
まおはランではお友達と遊べませんでしたが・・・(^_^;)
フリスビーは大好きでニコニコで追いかけていました^^
ぬいぐるみ、ガジガジして手とか無くなる時もありますよー
Commented by まおママ at 2012-12-31 09:46 x
まゆまゆさんへ
初めて航空公園へ行って来ました!
広くて良い公園ですよね~^^
凧揚げにまおは撃沈してしまいましたけど(^_^;)
まおは人が多い公園はいろんな音や声がして苦手ですね~
久しぶりに「We Love Dogs!」さんへ行きたかったのですが、
お休みで残念でした。
ケーキはしょうがなくホールになりました(笑)
まおはイチゴが嬉しかったようです♪

<< 走り納め 桜ちゃんと穂高ドッグラン♪ >>