走り納め

2012年12月29日(

まおママの更新です。

昨夜、まおっぺが仕事で深夜に帰宅したので、夕方少しだけ穂高へ走り納めに
行って来ました!


桜ちゃんはたっぷり遊んで満足そうです♪

d0140133_9594454.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃん・ふうちゃん・たまみちゃん・クロちゃんと遊んでもらいました♪

まおはふうちゃんにスキスキしたいのですが、ふうちゃんは他のコと遊んでいて
なかなか近付けません(^_^;)
遠巻きにチャンスをうかがっています。

ポンちゃんは周りで騒いでいても動じません(笑)

d0140133_1002916.jpg


そして、ようやくふうちゃんが振り向いてくれました~!
チュッ♪ ってしてもらってまおは嬉しそう♪

d0140133_10205918.jpg


桜ちゃん、久しぶりにボールに興味津々♪
ビニール袋に入ったボールが好きな風羽ちゃん(笑)

短い時間でしたが、今日も穏やかで楽しい時間を過ごせました~(^.^)

d0140133_1051540.jpg


まおが怖がりさんのルイちゃんに唸ってしまい反省(;_;)
ごめんね、ルイちゃん。
少しずつ慣れて仲良く出来るといいね。



いつも楽しい穂高DR♪ 今年もたくさんお世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します。

仲良くしてくれたお友達もどうもありがとう♪

来年も笑顔一杯の一年になりますように☆

d0140133_10105338.jpg


良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by mao-maoppe | 2012-12-29 22:54 | DR | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2012-12-31 15:28 x
今年最後の穂高 楽しんできたのねぇ~♪
まおちゃん 良かったねぇ(^0^)
来年もまたハイキングやらランで遊んで下さいね~
宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください♪(^0^)
Commented by まおママ at 2012-12-31 22:58 x
ふりママさんへ
今年最後の締めくくりはやっぱり穂高でした♪
1時間だけでしたが楽しく遊べてまおも嬉しそうでした^^
今年も女子会楽しかったですね♪
また遊んで下さいね~!
それでは、良いお年を(^.^)

Commented by まゆまゆ at 2013-01-02 07:40 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
年末に走り収めしてきたのですね♪
まおちゃんも1年の最後に思い切り楽しんだかな?
今年もいっぱい走れますね(^^)
良いお正月をおすごしくださいね!
Commented by バンビ母 at 2013-01-02 21:15 x
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

まおちゃんちも走り納めに行かれたんですね^^
冬のランは人が凍えるのでw1時間もいれば十分だと思います~。

航空公園、初めて行かれたんですね。
まおちゃんはとってもフリスビーが上手なんですね!!
すっごく楽しそう^m^☆
We Love Dogs!さん、最近やってないんですよねぇ・・・
うちも散歩途中に覗いてるんですが、残念です。
もし今度We Love Dogs!さんに行かれる時は、連絡下さいね~♪
Commented by まおママ at 2013-01-06 10:37 x
まゆまゆさんへ
今年もよろしくお願いします!
2012年の走り納めに穂高へ行って来ました♪
お友達と会えてまおも嬉しそうでした^^
今年も元気一杯遊んで欲しいと思います。
りくちゃんもまめたくんと楽しいお正月を迎えられたかな^^
まお家は3日から仕事でゆっくり休んだ気がしなかったです~(^_^;)
Commented by まおママ at 2013-01-06 10:46 x
バンビ母さんへ
今年もよろしくお願いします!
ほんと!冬のランは人が凍えますね~((+_+))
でも、バンビちゃんもウララちゃんも元気に走っていましたね^^
航空公園のお散歩楽しかったです♪
人が少なければまおも怖がらずもっと良かったのですけどね~
でも、フリスビーは楽しめたようです♪
We Love Dogs!さん、どうしたのでしょうかね~
早く再開して欲しいですね。
今度行く時はご連絡しまーす(^.^)

<< 2013年スタート! クリスマスイブ♪ 所沢航空公園 >>