パン屋さんと公園散歩♪

2013年1月24日(木)

まおママの更新です。


まおは朝起きるとすぐにご飯を食べます。
食欲旺盛で、早くくれ~とおしゃべりします(笑)

まおっぺ&まおママが朝食中は、いつも2人の間にお座りしているか、
伏せています。

d0140133_1073880.jpg


あの那須でのパン泥棒はいったい何だったのでしょうか(爆)



今日は、まおママがお仕事お休みなので、ご近所の気になっていたパン屋さんに行きました。
(二週間前にも行ったのですが、行くのが午後になってしまったら売り切れだったので
リベンジです)

d0140133_10155198.jpg


農家の小さいパン屋 「ぱん工房 はるこま」さん。
ほんとに小さいです(笑)
国産小麦の天然酵母パンを販売しています。
週3日の営業で売り切れ次第終了だそうです。

トースターで3分ほど温めて食べると、外がカリッとして美味しかったです♪
粒あんパンとゆずあんパンがまおママ好みでした(^.^)
今度はピザも食べてみたいな~


そして、パン屋さんなのに店内には可愛い雑貨も販売していて思わず購入(笑)

d0140133_10375155.jpg



午後は、まおママの実家にまおと一緒に行って来ました。
母が風邪をひいていたので、早めに撤収!お大事に!!


実家近くの公園にお散歩へ。

子供たちがバスケをしていてまおのテンションダウン↓ でしたが、なんとかお散歩することが出来ました。

d0140133_1050176.jpg


公園内のオブジェに周りの景色が映って面白かったのでパチリ!

d0140133_10522314.jpg


まおとまおママも映っていましたよ~♪

d0140133_10542815.jpg


小さなお友達とご挨拶^^

d0140133_10553620.jpg


箱入り娘の「はこちゃん」 可愛いお名前で人懐こくて可愛かったです♪
若くて動きが早くて写真が上手く撮れませんでした~(汗)


夜、まおはぐっすりzzz
ロング散歩で満足してくれたかな(^.^)
お休みの時はもっとロング散歩してあげないとね!
[PR]

by mao-maoppe | 2013-01-24 22:01 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2013-01-27 15:25 x
すごい美味しそうなパンで
またまおちゃんの泥棒さんの血が騒いじゃいそうですね^m^
このところずっとお天気がいいから
お休みの日はロングなお散歩したくなりますよね!
最近は空もいつも楽しそうにお散歩してくれるので
私も毎日楽しいです^^
Commented by ふりママ at 2013-01-28 12:47 x
まおちゃん お利口にしてご飯待ってますね
偉いなぁ~
いろんなことに幸せを感じますが
美味しいパンを食べれた時も幸せです♪
ほんと 美味しそうなパンですね~☆
Commented by まおママ at 2013-01-28 21:55 x
ヒマさんへ
はるこまさんのパン美味しかったですよ~♪
まおに狙われないようにしないと(笑)
最近はお休みの日でも、なかなかロング散歩に連れて行ってあげられてなくて・・・
でも、やっぱりロング散歩すると夜は満足して爆睡してるから、
頑張って連れて行ってあげないとね!
ヒマさんはいつもロング散歩しててすごいな~って思います!
Commented by まおママ at 2013-01-28 22:06 x
ふりママさんへ
まおはまおママたちが朝食中はそばにいるのですが、食べ終わると自分のマットに行きます^^
ひめちゃんとポンちゃんは朝食中はどうしているのかな?
ふりママさん パン好きなのですね~
まおママはパンも好きですが、ご飯の方が好きです(*^_^*)

<< 今年初穂高♪ 八方ヶ原で雪山ハイキング♪ P... >>