人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初穂高♪

2013年1月27日(

まおママの更新です。

今日は午後から穂高へ行って来ました。
今年初穂高です!
今年もお世話になりまーす♪

新しい会員の方がたくさん増えて、初めましてのワンコもたくさんの穂高。
そんな中、仲良しのお友達に会えると、ほっとします(^.^)

みんな元気元気♪

今年初穂高♪_d0140133_21595119.jpg


まおはムーママさんが好きで、自分からスリスリしに行きます♪

今年初穂高♪_d0140133_2202023.jpg


マムちゃん・ポンちゃん&風羽ちゃんはバランス・ドッグマッサージを受けていました。
次回があれば受けてみようかな~

まおはカフェでマムちゃんにスキスキしてました♪

今年初穂高♪_d0140133_2205366.jpg

アッフォガードとフレンチトーストが美味しかった~!

そして、お決まりの男のコにスキスキ攻撃(^_^;)
サンちゃんにピッタリマークです。
サンちゃんしつこくしてごめんね~

今年初穂高♪_d0140133_2214881.jpg


小さな忍者発見!!ニンニン★
かわゆい~♪

今年初穂高♪_d0140133_23295497.jpg


短い時間でしたが、今日も楽しく遊ぶことが出来ました♪

今年初穂高♪_d0140133_2223788.jpg


また今度ゆっくり遊びに来ようね!

今年初穂高♪_d0140133_2225651.jpg

by mao-maoppe | 2013-01-27 22:57 | DR

<< 雪とモジモジ君 パン屋さんと公園散歩♪ >>