穂高でランラン♪ & シャンプー

2013年2月10日(

まおママの更新です。


今日は、午後から穂高へ。

まおの大好きな黒ラブのベルちゃん(14歳の男のコ)が来ていました♪

ベルちゃん久しぶり~!
あんよの調子があまり良くないみたいですが、笑顔のベルちゃんが見られて嬉しいよ~♪

d0140133_12385919.jpg


まおはベルちゃんに夢中です^^

d0140133_12422578.jpg


ジョイ君はディスク待ち~(笑)
誰か投げてくれないかな~とずーっと待ち続けている姿がとっても可愛いのです♪

d0140133_12423765.jpg


パピーのアンサーちゃんはまおのことを気に入ってくれたみたいで、一生懸命誘って
くれるのですが、パピーが苦手なまおはタジタジです(^_^;)

d0140133_12442999.jpg


ポンちゃん まおっぺに捕まって抱っこの刑。
ポンちゃん いつもまおっぺに付き合ってくれてありがとね(^_^;)

d0140133_12463935.jpg


最近、まおはマムちゃんのこともスキスキします♪
ちょっと元気のなかったマムちゃんのこと気にしてるのかな(^.^)

d0140133_12484426.jpg


海ちゃんとも久しぶり!
海ちゃんは相変わらずベビーフェイスで可愛いです♪

d0140133_12502466.jpg


お友達のボールが気に入っちゃったまお。
マムちゃんのボールだったかな。

d0140133_12512636.jpg


途中、何故だかテンションダウンしてしまいましたが、仲良しのお友達のおかげで
今日も楽しいランでした♪

d0140133_12545187.jpg

みんなありがとう♪
d0140133_1257037.jpg


ニカッ♪

d0140133_12572135.jpg


シャンプーして

d0140133_135548.jpg


カフェで、ポン&風羽ちゃん・マムちゃん・ふうちゃんと一緒に楽しくお茶して

d0140133_1362099.jpg


穂高を後にしました☆
[PR]

by mao-maoppe | 2013-02-10 12:34 | DR | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2013-02-18 18:53 x
いつも楽しい穂高ですねぇ♪
まおちゃん お気に入りのお友達が揃って
楽しかったね~(^0^)
これだけ沢山のワンちゃんが揃っていてワンワンしないって
凄いことですよね~
和犬がいないし 中型以上の洋犬達は穏やかな
コが多いのかなぁ
ん~ポンタがいたら 引っ掻き回すだろーなぁ(笑)
Commented by ルークまま at 2013-02-19 18:39 x
穂高って憧れのドッグ・ラン♪です。
良いなぁ~素敵だわあ~~っていつも横目で見てるだけ^^
木曜日に穂高のカフェにお食事しに行く予定でぃす。
ランチも美味しいし 今から楽しみにしてま~す。
Commented by きなこ at 2013-02-19 19:34 x
今回も可愛い子たちいっぱいで
まおちゃんスキスキ攻撃で大忙しだったねー(笑)
黒ラブの男の子、、、といえば
男の子とは相性が難しいくまちゃんも
黒ラブの男の子がなぜかスキな率高くて(笑)
好みらしいよ(笑
でもまおちゃんと同じくパピーは苦手、、。
途中何かあったのかなぁ?
テンションダウンしちゃったのねー。
Commented by まおママ at 2013-02-20 22:24 x
ふりママさんへ
穂高はいつも楽しいです♪
仲良しのお友達がいてまおは嬉しそうでしたが、途中何故だかテンションダウンしてしまいました(+_+)
穂高でもたまにワンワンはありますよ~
たくさんのワンコが集まるので相性のよくないコもいますからね^^;
でも、飼い主さんが上手くフォローしているのだと思います。
ポンちゃんも慣れればきっと仲良く遊べると思いますよ♪
Commented by まおママ at 2013-02-20 22:36 x
ルークままさんへ
穂高は会員制ですからね~
お友達システムというのがありますから、お声掛けて下されば
一緒にランで遊ぶことが出来ますよ!
もしよかったら、今度みんなで遊びましょう♪
明日、穂高のカフェに行かれるのですね(^.^)
ルークちゃんはお留守番なのかな。
そういえば、最近穂高でランチしてないな~いいな~^^
Commented by まおママ at 2013-02-20 22:49 x
きなこさんへ
ほんとに、まおはあっちこっちでスキスキして大忙しだったよ(^_^;)
くまちゃん黒ラブの男の子がお好みなのね~♪
パピーのあの元気さがどうしていいかわからなくなっちゃうみたいだよね。
でも、タジタジになってる姿も可愛いんだけどね(笑)
途中テンションダウンしたのはどうしてなんだか???
まおの怖がることはだいたい分かるんだけど。。。

<< 裏磐梯旅行 1日目 PART1 雪とモジモジ君 >>