夕方 お花見散歩

2013年3月28日(木)

まおママの更新です。


今日は、まおママのお仕事がお休み。

お天気も良さそうなので、どこかへ桜を見に行こうと思っていましたが、
家のことをやっていたら、あっという間に夕方に。。。(@_@;)

慌てて、ロング散歩で行ける見沼代用水の桜並木を見に行くことに。

途中、梨畑を通ると梨の花が綺麗に咲いていました^^

d0140133_18115743.jpg

梨の里の我が町ですが、最近梨の木を伐採して更地にしてしまうところが増えて
寂しく感じます(;_;)
後継者不足なのですかね~



トコトコ歩いて見沼代用水に到着。
桜が満開です!

d0140133_1816399.jpg


まおの笑顔も満開です(笑)

d0140133_18130100.jpg


水辺に映る桜並木も綺麗~♪

d0140133_1816242.jpg


桜並木の横の道路は一般車両進入禁止なのですが、桜を見ようと何台も車が通るので、
ゆっくりと写真撮影が出来ず、まおもお疲れの様子。。。

d0140133_18185451.jpg


ジョギングロードからは、桜と菜の花のコラボ♪
日が暮れて、ボケボケですね(^_^;)

d0140133_19132574.jpg


夕方になってしまいましたが、綺麗な桜が見られてよかったです!
[PR]

by mao-maoppe | 2013-03-28 22:59 | 日常 | Comments(0)

<< 吉見町のさくら堤公園へお花見散歩♪ バランスドッグマッサージ♪ >>