夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪

2013年4月14日(

まおママの更新です。

夕方のお散歩代わりに穂高DRへ行きました。

d0140133_13482988.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんとお洋服が似ていて、まおママはポンちゃんとまおを
間違えてしまいました(笑)
マムちゃんは元気一杯♪
ルイちゃん ドッグランにだいぶ慣れてきたようです^^

d0140133_1349725.jpg

まおはマムちゃんのボールがお気に入り♪
今度買ってあげるからね~^^


ジョイ君は体をひねって横っ飛びジャンプもしますよ~すごい!

d0140133_13533451.jpg


まおは、今までジョイ君に「ヴー」って威張っていたのに、何故か今日は
スキスキ攻撃(^_^;)
フリスビーに夢中なジョイ君に、邪魔するな~と怒られました(汗)ごめんねジョイ君。

d0140133_14215927.jpg

ジョイ君に怒られ、ションボリするまおをムーママさんがなぐさめてくれました^^


まおの男のコ好きはどこまでも続くのでした(笑)

d0140133_14135530.jpg


風が強くなってきたのでティータイム♪
まおっぺは生ビールでしたけどね~

d0140133_14141137.jpg


海ちゃんに少しだけでしたが会えました♪
とってもラブリーな海ちゃん♪

d0140133_14292819.jpg


いつも楽しい穂高DRでした♪

お友達のみんなありがとう!また遊んでね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2013-04-14 21:44 | DR | Comments(4)

Commented by まゆまゆ at 2013-04-18 22:09 x
楽しいドッグランだったみたいですね♪
まおちゃんもホント楽しそうですよね!
ビールタイムいいですね!
とっても美味しそうに見えるビールの画像に
ごっくんと飲みたくなりました!
こういう暑い日は生ビールがおいしいですよね(^^)
Commented by まおママ at 2013-04-21 09:56 x
まゆまゆさんへ
夕方、少しだけ穂高へ行って来ましたが、まおはお友達と会えて嬉しそうでした♪
まおっぺは、朝、車のワックスをかけて汗を流したので、ビールが飲みたくて我慢出来なかったようです(笑)
暑い日の生ビール 最高ですよね♪
まおママはお家に帰ってから発泡酒を飲みました(*^_^*)
Commented by ヒマ at 2013-04-22 13:24 x
お散歩代わりにお友達いっぱいのドッグランなんて
まおちゃん幸せねぇ~
ジョイくんにふられちゃってもムーママさんに慰めてもらえてよかったね!
つか、ムーママさん、まおちゃんとそんなにくっついているのがすごいっ!ツワモノですね!
早く私もまおちゃんと仲良くなりたい!
Commented by まおママ at 2013-04-22 23:11 x
ヒマさんへ
お散歩代わりにドッグランに行けちゃうなんて、
穂高DRが近くにあって本当に良かったです!
しかも、いつ行っても仲良しのお友達が誰かしらいるので
まおも喜んでいると思います♪
ムーママさんは、まおママから見てもすごいと思います!
まおが自分からすり寄っていく数少ない人の一人ですが、
その中でもかなり心を許していると感じます(^.^)
ヒマさんともずいぶん慣れてきてると思いますよ^^
まおはかなりの人見知りですからね~(^_^;)

<< シャンプー 吉見町のさくら堤公園へお花見散歩♪ >>