人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪

2013年4月14日(

まおママの更新です。

夕方のお散歩代わりに穂高DRへ行きました。

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_13482988.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんとお洋服が似ていて、まおママはポンちゃんとまおを
間違えてしまいました(笑)
マムちゃんは元気一杯♪
ルイちゃん ドッグランにだいぶ慣れてきたようです^^

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_1349725.jpg

まおはマムちゃんのボールがお気に入り♪
今度買ってあげるからね~^^


ジョイ君は体をひねって横っ飛びジャンプもしますよ~すごい!

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_13533451.jpg


まおは、今までジョイ君に「ヴー」って威張っていたのに、何故か今日は
スキスキ攻撃(^_^;)
フリスビーに夢中なジョイ君に、邪魔するな~と怒られました(汗)ごめんねジョイ君。

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_14215927.jpg

ジョイ君に怒られ、ションボリするまおをムーママさんがなぐさめてくれました^^


まおの男のコ好きはどこまでも続くのでした(笑)

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_14135530.jpg


風が強くなってきたのでティータイム♪
まおっぺは生ビールでしたけどね~

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_14141137.jpg


海ちゃんに少しだけでしたが会えました♪
とってもラブリーな海ちゃん♪

夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪_d0140133_14292819.jpg


いつも楽しい穂高DRでした♪

お友達のみんなありがとう!また遊んでね♪

by mao-maoppe | 2013-04-14 21:44 | DR

<< シャンプー 吉見町のさくら堤公園へお花見散歩♪ >>