人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

2013年4月21日(


まおママの更新です。

本当はこの週末にお出かけしようと思っていましたが、お天気が良くなかったので、
夕方まおのシャンプーをしに穂高へ。

マムちゃんとお揃いの、おにゅ~のグリーンのボールで遊びます♪

シャンプー_d0140133_18382837.jpg


マムちゃんもおにゅ~のボールに興味津々です^^

シャンプー_d0140133_18394146.jpg


お次はフリスビー♪
楽しそうに追いかけるね~(^.^)

シャンプー_d0140133_18414136.jpg


ふうちゃんと風羽ちゃんは、木の上のおもちゃが欲しくて一生懸命(笑)

シャンプー_d0140133_18482297.jpg


今日は、久しぶりにアッシュちゃん&ポットちゃんにも会えました♪

シャンプー_d0140133_18433324.jpg


ブルテリアのレーゲンちゃんは、サッカーボールを人にくっ付けるのが好きで、
まおママは何度も標的になってしまいました(^_^;)逃げると余計に追いかけてくるの~
可愛いのだけど、ズボンが泥んこです。


ポンちゃんは、まおっぺに甘えん坊^^

シャンプー_d0140133_1924495.jpg




そしてシャンプーです!

シャンプー_d0140133_18493462.jpg


綺麗さっぱり♪


カフェでみんなとお茶して帰りました(^.^)
遊んでくれたお友達ありがとう!!

最近夕方ばかりだから、今度はゆっくり遊びに行きたいな♪

by mao-maoppe | 2013-04-21 22:33 | DR

<< さよなら イプサム 最後のお出かけ 夕方 穂高でラン♪ラン♪ラン♪ >>