さよなら イプサム 最後のお出かけ

2013年4月25日(木)

まおママの更新です。


12年乗った愛車イプサムとももうすぐお別れ。

本当は先週末 最後のお出かけに行きたかったのですが、生憎のお天気。

今日、まおっぺが半休を取ることが出来たので、午後お出かけすることにしました。


まおママの運転で、国営武蔵丘陵森林公園に向かいます!

中央口はいつもお花が植えられ綺麗に整備されています^^

d0140133_18173292.jpg


ハナミズキや山ツツジが咲き、新緑の中気持ちの良いお散歩です♪

d0140133_1818987.jpg


公園・庭園樹園ではチューリップがまだ咲いていました(^.^)
散り始めているものもありますが、とーっても綺麗です♪

d0140133_1821757.jpg

d0140133_224176.jpg


森林公園にこんなにたくさんのチューリップが咲いてるなんて知りませんでした。

d0140133_2245365.jpg


色とりどりのチューリップ♪ 可愛いです♪

d0140133_2281010.jpg


そして、運動広場の花畑にはアイスランドポピーが咲き始めていました♪

d0140133_229249.jpg


これからが見頃のようです!

d0140133_22132917.jpg


お散歩を終え、まおっぺの運転でお家に帰りました。



2013年4月27日(土)

最後の記念撮影。
寂しい~(;_;)

d0140133_22342372.jpg


たくさんお出かけしたね~
イプサム ありがとう!
[PR]

by mao-maoppe | 2013-04-25 22:03 | 旅行(日帰り) | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2013-05-01 01:03
4色のチューリップとしゃがんだまおっぺさんとまおちゃんの写真、とってもいいですね♪
チューリップといい、芝桜といい、とてもきれいです♪

イプサム、良い車ですよね
レンタカーで働いていたとき、速いし快適だしで良く足車にしたり、お昼寝のベッドにしたりと愛用していました(^^)
自分も4台ほどサヨナラしていますが、今でも寂しい気持ちになります
Commented by まおママ at 2013-05-02 23:16 x
神威家さんへ
チューリップはまおママの大好きなお花なので、たくさんの可愛いチューリップが見られてテンション上がりました~♪
芝桜もとっても素敵でしたよ(^.^)

イプサム愛用されてましたか^^乗りやすいですよね♪
とても気に入っていたので、本当に寂しいです。
大きな故障もなく、よく走ってくれました^^

<< みさと芝桜公園&榛名山ドライブ♪ シャンプー >>