寝る

2013年5月13日(月)

まおママの更新です。


まおはお出かけしない日は、ほどんど寝ています。

まおママがお仕事お休みの日。
朝のお散歩から帰ると、いつもの場所で寝に入ります。

d0140133_9453168.jpg


クッションを上手に使って気持ち良さそうに熟睡。おやすみ~^^

d0140133_946975.jpg


まおママが家事をしている間、場所を変えてずっと寝ています。

d0140133_9472378.jpg


まおママがお昼を食べている時はハウスで。

d0140133_9503937.jpg


昼間、少しだけお外に行ってお庭でも寝て。
夕方のお散歩前までは、カーペットでゴロン。

d0140133_9531188.jpg


夕方のお散歩から帰って来て、ご飯を食べたら、コタツに頭を入れて寝ていました(^_^;)

d0140133_9544130.jpg


まおママがお仕事の日は、夜おもちゃで遊んで~と来ますが、お休みの日はいるだけで
満足なのか寝ていることが多いまおです。
[PR]

by mao-maoppe | 2013-05-13 22:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2013-05-20 16:27 x
うちの2ワンともお出かけしない日は ほぼずっと寝ています
散歩から帰って 遊び足らないと2ワンでワンプロしたりして・・・
もっとかまって欲しいんだけどなぁ 私を・・・(笑)
まおちゃん いろんな寝方があって面白いですね(^0^)
きっとママがいる日は 落ち着いてスヤスヤ寝れるのでしょうね♪
Commented by まおママ at 2013-05-21 18:23 x
ふりママさんへ
ひめちゃんとポンちゃんもお家では寝ていることが多いのですね~
でも、2ワンでワンプロしたりして元気一杯ですよね^^
えー!ふりママさんがかまって欲しいの~~~~(笑)
まおはダイニングテーブルの下や、これから暑くなってくると、玄関でも寝てるし、いろんな所で寝ています。
ヘソ天もするし、お尻枕もするし、まおママに似て寝相が悪いみたいです(^_^;)

<< ガリガリ君 塩船観音寺のつつじ祭り&ランラ... >>