ガリガリ君

2013年5月16日(木)

まおママの更新です。


だんだんとガリガリ君の美味しい季節になって来ましたね~♪
と言っても、我が家はガリガリ君大好きなので季節に関係なく食べますけど(*^_^*)

少し前、コーンポタージュ味が大人気でしたが、まお家のお口には合いませんでした。。。

今日は、キウイ味。

d0140133_1840946.jpg

いろんな味が出ていますが、まおママはやっぱりグレープフルーツ味が一番好きです!
まおっぺ、コーラ味を食べて「1本当り」出ました♪


以前、コンビニで購入したガリガリ君を車の中に置き忘れたことがあり→こちら
融けてジュースになってしまったので、みなさん置き忘れにはお気を付け下さいね~



まおは雷が鳴って避難中。

d0140133_1853817.jpg

地響きがして怖かったので、まおママもしばらく一緒に避難しました(+_+)
[PR]

by mao-maoppe | 2013-05-16 21:21 | 日常 | Comments(6)

Commented by ☆ティックン☆ at 2013-05-22 23:26 x
ありゃ!!
キウイ味~~~~♪
気になってたんですよね~~~~。
おいしかった???
Commented by まおママ at 2013-05-23 16:09 x
ティックンさんへ
ティックンさんもガリガリ君キウイ味チェックしてましたか(^.^)
香りはとっても良いのですが、お味はまぁまぁかな~
ティック君ももう氷食べてるのかな^^
Commented by ふりママ at 2013-05-23 18:32 x
コーンポタージュ味はけっこう不人気ですよね
キウイ味もあるんだぁ
まおママ的にはイマイチなのねぇ
もうすでに夏日が続いているからガリガリくんで
スッキリですね(^~^)
Commented by きなこ at 2013-05-23 21:27 x
へぇ~キウイ味もあるの?
コーンポタージュは知ってた!
でも、ガリガリくんが苦手な私は
どの味も食べてなくて(汗)
アイスクリームやソフトクリームは好きなんだけど
カキ氷系は苦手なの~~(笑)
氷のキーンとした冷たさがダメなのよねー
まおママさんはたしか、
冬もおこたでアイス派だったよね♪
(ちなみに私は冬はアイスはダメ派・笑)
Commented by まおママ at 2013-05-26 20:27 x
ふりママさんへ
コーンポタージュ味、出始めの時は大人気で売り切れ状態だったようですが、アイスにコーンのつぶつぶ・・・違和感がありました(^_^;)
ガリガリ君もいろんな味が出ていますよね~
冬でもガリガリ君を食べていますが、やっぱり暑い日に食べると
スッキリして美味しいですね♪
Commented by まおママ at 2013-05-26 20:42 x
きなこさんへ
きなこさん ガリガリ君苦手なのね~
確かに、カキ氷系はキーンとするもんね(^_^;)
まおママは、昔モナカのアイスが苦手だったけど、今は
モナカも好きになったよ~♪
そうそう、寒がりのくせして冬もコタツでアイス派です(笑)
きなこさんは冬はアイス食べたくならないの?

<< 母の日ランチ♪ 寝る >>