母の日ランチ♪

2013年5月18日(

まおママの更新です。


今日は、一週間遅れの母の日のプレゼントとして、母と妹と一緒にランチです♪

お店は、浦和の「フレンチレストラン ラ・ヴォワール」さん。

シェフのおすすめコースで、メインを和牛サーロインのグリエにしました。

d0140133_2029426.jpg


アミューズから始まり、すべてとても美味しかったです♪
南瓜の冷製ポタージュと和牛サーロインのグリエが特にウマウマでした~☆☆☆

デザート盛り合わせの母のお皿には、「いつも ありがとう」のメッセージを
入れてもらいました(^.^)
感謝の気持ち伝わったかな。


浦和PARCOでは、「レゴ®ブロック」で作った世界遺産が展示されていました。

d0140133_2043015.jpg


お買い物しておしゃべりして、久しぶりに女三人で楽しく過ごしました♪


まおっぺ&まお お留守番ありがとう!

d0140133_23225988.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2013-05-18 23:20 | 日常 | Comments(6)

Commented by ヒマ at 2013-05-25 18:59 x
うわ~~
とっても美味しそう~
そしてまおママ、フレンチでもやっぱり「肉」食ってる~~^m^
でもまおママのお母様はフレンチを喜んでくれるなんてまだまだ若いんだなぁ~
うちの母や義母はもう洋食なんてそれほど喜ばなくなっちゃいました^_^;
今回はまおちゃんお留守番だったのね^^
たまにはママも息抜きしなくっちゃだもんね。
お利口さんにお留守番できたから
嬉しいお土産もらえたかな?
Commented by まゆまゆ at 2013-05-26 09:52 x
たまにはいいですよね♪
お母さん孝行もできたし!
女3人で楽しいひと時が過ごせたみたいですね!
まおちゃん、お留守番御苦労さま(^^)
たまにはママを遊びに行かせてあげてね♪
Commented by まおママ at 2013-05-26 21:12 x
ヒマさんへ
久しぶりに美味しいフレンチ食べて来ました~♪
やっぱり「肉」でしょ(笑)
柔らかくてとっても美味しいお肉でしたよ!
母はお寿司や鰻も好きですが、フレンチやイタリアンも好きなんです(^.^)
土曜日だったので、まおのことはまおっぺにお願いして楽しんで来ちゃいました♪
ヒマさんみたいに優しくないのでお土産はなしですよー(笑)
Commented by まおママ at 2013-05-26 21:28 x
まゆまゆさんへ
たまにはゆっくりと美味しいもの食べたいですよね~♪
女3人でのランチ 母からのリクエストだったのですよ^^
妹も子供たちをパパに任せて、ランチとショッピング楽しめたようです!
まおママがまおっぺに「これから帰るよ」とメールしたら、
まおは分かったらしく、それから玄関で待っていてくれました♪
Commented by ふりママ at 2013-05-27 20:47 x
母の日は女子会ランチだったのねぇ(^0^)
のんびり母娘で過ごすのは 楽しいですよね
お母様もお喜びでしたね~
お肉 とっても美味しそう☆
素敵なフレンチレストランですね
今度機会があったら 行ってみよう♪
まおちゃんとパパは仲良くお留守番ね
まおちゃんはママの帰りをまだかまだかと
待っていたのかなぁ(^0^)
Commented by まおママ at 2013-05-28 19:27 x
ふりママさんへ
母と妹とランチを楽しんで来ました!
妹とは久しぶりにゆっくりランチが出来て楽しかったです♪
母も喜んでくれました(^.^)
こちらのお店 良かったですよ♪
お肉がとっても美味しくて、その他のものもみんな手が込んでいて美味しかったです!
まおっぺがお散歩をしてくれたので、ゆっくりお買い物も出来て一日楽しめました♪
まお 玄関で待っていてくれたようです^^

<< 穂高でシャンプー ガリガリ君 >>