穂高でシャンプー

2013年5月19日(

まおママの更新です。


今日はまおのシャンプーをしに穂高DRへ。

PM2:30頃 シャンプーの前にランでひと遊び~と思いましたが・・・

リードで繋がれているコ多数。。。
自由に遊べず帰ってしまうコもいました(;_;)
まおのテンションも ↓
ストレスでお腹もゆるゆるに。。。


シャンプー時間(PM4:00)の15分前。
やっとみんな自由に遊ぶことが出来ました♪
長い時間よく我慢したね~エライエライ!

d0140133_1053304.jpg

d0140133_10535117.jpg



たくさんのワンコが集まるラン。
相性の合わないワンコがいるのはしょうがないことですが、
もう少し飼い主さんが他のワンコに対する配慮があっても
よかったんじゃないかなと思いました。


途中で帰ってしまったコたち、トラウマにならないで、また穂高で元気に遊んで欲しいです!


d0140133_1142047.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2013-05-19 22:36 | DR

<< 都民の森・三頭山ハイキング♪ 母の日ランチ♪ >>