桜ちゃんと穂高ドッグラン♪

2013年6月23日(

まおママの更新です。


今日は久しぶりに桜ちゃん家と穂高ドッグランへ♪
桜ちゃん相変わらず可愛い~♪

まおはプールから聞こえてくる楽しそうな歓声&拍手パチパチが怖くてテンションダウン↓
イスの下です。

d0140133_2115242.jpg



久しぶりのラブちゃんに会えてのっそりとイスの下から出て来て、“ちょいちょい!”

d0140133_21151446.jpg



お次はレモンちゃんに“でへぇ~”

d0140133_21152937.jpg



みんな楽しそうだね~♪

d0140133_21154168.jpg



「楽しいね♪」 by 桜

d0140133_21155255.jpg


d0140133_2116523.jpg



なかよし4ワンズ~ マム&フー&ぽん&まお

d0140133_21161646.jpg


d0140133_21162963.jpg



ランチのパスタも、

d0140133_21164391.jpg


パンケーキも、

d0140133_2116559.jpg


美味しい♪ 楽しい♪ 穂高DRでした!

d0140133_21171322.jpg


今日も一緒に遊んでくれたお友達、ありがとね~
[PR]

by mao-maoppe | 2013-06-23 22:13 | DR | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2013-07-07 20:23 x
こんなに沢山のワンちゃんが仲良く遊べるって凄いなぁって
いつも拝見してて思います
楽しく走って遊ぶのが何よりワンコは嬉しい事ですものね♪
ポンタも大好きだから もっと連れて行きたいところだけど
ワンワンが気になって いまひとつ乗りきれない飼い主です(^へ^;)
桜ちゃんや仲良しのお友達と遊べて まおちゃん楽しかったね(^0^)
Commented by まおママ at 2013-07-08 22:57 x
ふりママさんへ
この日は、大きいコも小さいコも仲良く楽しく遊べました♪
まおはプールの賑やかさにビビッてましたけどね(^_^;)
穂高は穏やかな時が多いです。
ワンコはみんな楽しく遊びたいですよね~
ポンちゃんもラン好きですよね♪
ポンちゃん ランではそんなにワンワンしてなかったような気がしますけど。。。
まおは可愛い桜ちゃんと会えて、お友達と遊んで楽しそうでした^^
Commented by とらやのおばちゃん at 2013-07-09 13:04 x
先日もお陰様で楽しく遊べました!ランは平和だったし、涼しかったし。
まお君との距離が確実に縮まってると、おいちゃんも喜んでいました。私もそう思います。
桜もまおママさんの向けるカメラにはニカッとしてますよねぇ。いつも撮ってくださり感謝感謝です。この日も本当にたのしそうでした。

オリーブの話も聞けてよかった!おっしゃっていた通り、プールがあんまり綺麗になっていてビックリですよ。泳ぐことが好きなワンコには嬉しいですね。この夏も大人気でしょう。

8月がまだわからないので、一足お先にあちらへ今月行ってきます★8月ご一緒出来たら楽しいのだけれど♪
Commented by ヒマ at 2013-07-09 19:06 x
桜ちゃんとおデートだったんですね~~
まおちゃんはプールで泳がなかったの?パチパチが怖かったからかな?
かわいい垂れ耳ちゃんがいっぱいで癒されます~
桜ちゃんも嬉しいとお耳が垂れちゃうのね♪
Commented by まおママ at 2013-07-11 18:54 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃん家の皆さん 先日も遊んでいただきありがとうございました~♪
ランは平和でしたね^^楽しかったです!!
まおは、おいちゃんさん&おばちゃんさんのこと好きですよ♪
自分から寄っていきますから安心しているのでしょうね^^
ビビリのまおのこと理解してもらっていて感謝しています!
桜ちゃんもいつも穂高で楽しそうに遊んでくれて嬉しいです♪
桜ちゃんの笑顔は最高~♪

大人気のオリーブも日々進化しているのですね!
そういうところがまた人気なのでしょうね^^

わ~!今月行かれるのですね~!!
いいな~♪ 
楽しんで来て下さいね(^.^)
Commented by まおママ at 2013-07-11 21:01 x
ヒマさんへ
今日はどうもありがとうございました~♪

この日は、桜ちゃんと楽しいおデートでした♪
穂高のプールは大人気で、まおは空いてる日でないとビビッてゆっくり入れないので、土日の日中は難しいかな^^;
そう言えば垂れ耳ちゃんが多いですね~
桜ちゃんのお耳も可愛いですよね^^

<< 空ちゃんと水遊び♪ 那須旅行 Part2 >>