夕方 穂高へ

2013年7月20日(

まおママの更新です。


夕方、まおのシャンプーをしに穂高へ行きました。

シャンプーの前に、ランでハスキーのパピー「こちゃちゃ」ちゃんと遊んでもらいました。

d0140133_928239.jpg


最初、こちゃちゃちゃんの元気一杯の動きにまおは「う~」と威張っていましたが、
ベンチの下で仲良しに♪

d0140133_9305483.jpg


まおはパピーちゃんが苦手ですが、こちゃちゃちゃんとは相性が合うかな(^.^)

d0140133_9324916.jpg


こちゃちゃちゃん可愛かったね、まお♪

d0140133_9351173.jpg



そして、シャンプーの時間。

d0140133_9373743.jpg


たーくさん毛が抜けました(^_^;)
穂高のスタッフさん お掃除大変になってしまってすみません(汗)


スッキリ ピカピカになったまおなのでした♪

d0140133_9423974.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2013-07-20 22:23 | DR | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2013-07-29 19:28 x
こちゃちゃちゃん可愛いですねぇ
ハスキーは人にも犬にも懐こいですよね
まおちゃん 仲良く出来て良かったですね~
ベンチの下で2ショットの笑顔がいいなぁ☆
タオル撒かれたり 帽子被されたり・・・・
どちらもお似合いよ(笑)
↓まおママさん 髪の毛切った?
なんか気になってました(笑)
Commented by まおママ at 2013-07-30 22:50 x
ふりママさんへ
こちゃちゃちゃん 言いづらいですが(汗)とっても可愛いです♪
まおはハスキーちゃん好きかも^^
狭~いベンチの下でイチャイチャしている姿が可愛かったです!
ドライヤーの時に頬かむりすると、ドライヤーの音が小さくなるのか、大人しくなるんですよ^^
帽子は遊んでました~(笑)
そうそう!髪の毛バッサリ ショートにしました(*^_^*)
シャンプー&ドライヤーが楽チンです♪
Commented by きなこ at 2013-08-03 21:39 x
まおちゃん麦わら帽子似合う~♪
かわいい~~~♪
これはまおママさんの帽子?
関係ないけど今、麦わらが欲しくって。笑
涼しそうだよねー。
まおちゃん、わちゃわちゃ元気な子って苦手なのに
この子とは相性よかったんだね。
くまちゃんも相変わらずわちゃわちゃな子は
怒っていばりんぼうになるよー(汗)
Commented by まおママ at 2013-08-04 22:44 x
きなこさんへ
この麦わら帽子は、まおママの帽子でーす(^.^)
今、流行ってるよね♪
まおにピッタリだったよ(笑)
でも、被り物はくまちゃんには敵わないけど^^
くまちゃんも相変わらず元気なコは苦手のようね~
まおもこちゃちゃちゃんに威張ってたけど、いつの間にか
仲良しになっててイチャイチャしてたよ(^_^;)

<< お散歩拒否 夏の精進湖ハイキング♪ >>