人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方 穂高へ

2013年7月20日(

まおママの更新です。


夕方、まおのシャンプーをしに穂高へ行きました。

シャンプーの前に、ランでハスキーのパピー「こちゃちゃ」ちゃんと遊んでもらいました。

夕方 穂高へ_d0140133_928239.jpg


最初、こちゃちゃちゃんの元気一杯の動きにまおは「う~」と威張っていましたが、
ベンチの下で仲良しに♪

夕方 穂高へ_d0140133_9305483.jpg


まおはパピーちゃんが苦手ですが、こちゃちゃちゃんとは相性が合うかな(^.^)

夕方 穂高へ_d0140133_9324916.jpg


こちゃちゃちゃん可愛かったね、まお♪

夕方 穂高へ_d0140133_9351173.jpg



そして、シャンプーの時間。

夕方 穂高へ_d0140133_9373743.jpg


たーくさん毛が抜けました(^_^;)
穂高のスタッフさん お掃除大変になってしまってすみません(汗)


スッキリ ピカピカになったまおなのでした♪

夕方 穂高へ_d0140133_9423974.jpg

by mao-maoppe | 2013-07-20 22:23 | DR

<< お散歩拒否 夏の精進湖ハイキング♪ >>