バンビちゃん&ウララちゃんとランチ♪

2013年9月26日(木)

まおママの更新です。


今日は、久しぶりにバンビちゃん&ウララちゃんと会うことになりました♪
穂高でお会いして以来、2回目です。

バンビ母さんがお休みをまおママに合わせてくれたのに、お天気が微妙(^_^;)
どんよりとした黒い雲が広がっています。
それでも午後からは回復すると思っていたら。。。

予約を入れておいたお店から、雨模様のお天気でお庭席はクローズすることに決まりました
との連絡が入り(汗)、急遽お店を探し直して「アドマーニ 鴻巣店」さんのテラス席に変更!

アドマーニさんも今日のお天気はテラス席をオープンする予定ではなかった
ようなのですが、ご好意で使わせていただいました♪
ありがとうございます!!

雲は多いものの雨の心配はなさそうです。
鴻巣方面は青空も少し出て来ました♪

d0140133_10165974.jpg


今日は、ピザ半額デーということで、駐車場が大混雑(@_@;)
それでも、なんとかタイミング良く駐車することが出来ました。
すごい人気店のようですね~


お久しぶり~の 可愛いバンビちゃん&ウララちゃん♪

d0140133_10244918.jpg

まお 威張ることなくご挨拶出来ました^^
d0140133_10253297.jpg


ピザ半額デーだというのに、迷いに迷ってピザは頼まず(笑)
まおママはランチプレート(ドリンク付)+デザート、バンビ母さんは本日のランチ+デザートセット(だったかな?)

d0140133_10273925.jpg


ランチプレートは、無農薬栽培された新鮮&美味しい野菜がたーくさん。ボリューミーです♪
レアチーズタルトも美味しかった~♪

バンビ母さんと楽しくおしゃべり♪
バンビ母さんは、グリーンDAKARAのCMの子役 "しずくちゃん"に似てるんですよ~(^.^)
CM見るとバンビ母さんだ!と思ってしまうまおママ。
本人に伝えようと思ってましたが忘れてしまったので、ここで(笑)

バンビちゃん 可愛いカラーを付けていました(^.^)

d0140133_10503794.jpg


バンビ母さんが席を外す時に、ウララちゃんをスリングで抱っこさせていただきましたよ♪
軽~い!!
小っちゃくてどうしていいかわからないまおママ。
それを心配そうに見守る男性陣^^

d0140133_10515441.jpg



ランチの後は、お店の横にあるお庭へ。

ブランコがあったりして可愛い綺麗なお庭です。
奥にも芝生があり、お庭のお手入れされてました。

d0140133_1173820.jpg


バンビちゃんもウララちゃんも嬉しそう♪

d0140133_11144658.jpg

まおは芝生が気持ち良いらしくスリスリしてました^^


みんなで記念撮影しましたが、まおが大きすぎてバンビちゃん&ウララちゃんが小さく
写っちゃう。。。
バランスが取れません(笑)

d0140133_11162256.jpg


そして、田んぼを仲良くお散歩しました♪

d0140133_11194299.jpg

並んで歩く姿が可愛かった~♪


お天気が心配でしたが、雨が降ることもなく、楽しいおしゃべりと美味しいランチ♪
可愛いバンビちゃん&ウララちゃんと会えてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^.^)

バンビちゃん&ウララちゃん いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪
今度はランでも遊びたいね^^

バンビ母さん たくさん話を聞いてくれてありがとう♪
また一緒に遊びましょうね(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2013-09-26 22:52 | お友達 | Comments(8)

Commented by ふりママ at 2013-09-30 19:42 x
バンビちゃんとウララちゃん 小さくて可愛いお友達ですね
アドマーニのランチプレート 美味しそう☆
お店の横に小さな芝生のお庭があるなんていいわ~
ワンコの3ショット ホントまおちゃんが凄く大きく見えるわ(笑)
食後にはのどかな風景の中一緒に散歩して
楽しいランチでしたね~♪
Commented by バンビ母 at 2013-09-30 20:14 x
先日はありがとうございました!!
ブログアップ、先越された~(笑)。
まおちゃんとまおママさんと、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
で、しずくちゃんって!!(爆)・・・噴き出してしまいました。
今となっては、しずくばぁさんですよw(昔は小林聡美に似てると言われた事がありますww)
バンビとウララの写真も沢山載せて下さりありがとうございます。
やっぱまおママさんのお写真綺麗です!!
まおちゃんとバンウーの大きさは全然違うけど(笑)、意外に仲良しでしたね^^
さんにんでのお散歩姿はチョー可愛かったです♪
またバンウー&しずくばぁさんと一緒に遊んで下さいね~(^o^)/
Commented by ヒマ at 2013-10-01 13:22 x
バンビちゃんとウララちゃんと並んで歩く姿、まおちゃん巨大(笑)
体格差がありすぎで並んで撮影するの難しいよね~^^
ホントホント、ウララちゃんたち華奢で小さすぎて抱っこするのも怖いくらいな感じですよね(^^ゞ
ランチの食事も彩りがきれいでとても美味しそう~
田んぼのお散歩も気持ちがいい季節になりましたよね。
でも家の近くはもうと~~っくに稲刈り済みなのに、同じ埼玉でも収穫に差があるもんなんですね~
Commented by まおママ at 2013-10-01 22:55 x
ふりママさんへ
バンビちゃんとウララちゃん とっても可愛いでしょ~♪
小さいお友達と仲良く出来るのも飼い主にとって嬉しいことです(^.^)
ランチプレート お野菜たっぷりで美味しかったですよ!
運ばれて来た時は大きいプレートでびっくりしましたけど、完食しました♪
横のお庭は小さいけど、奥にも芝生があって広くなっています^^
まお 綺麗にお庭のお手入れされているところでウンPスタイルになっちゃって、ギリギリ空中キャッチ出来ました(汗)
バンビちゃん&ウララちゃん ふたりで7kgくらいだから、まおは巨大ですよね~(笑)
Commented by まおママ at 2013-10-01 23:09 x
バンビ母さんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^.^)
アップ頑張りましたよ(笑)
バンビ母さんは小林聡美よりも、やっぱりしずくちゃんかな~^^
しずくばぁさんって(笑)
まおの大きさの写真に慣れているから、バンビちゃんとウララちゃんを撮るの動きも早いし難しかった~
バンビ母さんの新しいカメラ見て、まおママのも買い替えたくなっちゃった^^まだまだ無理だけど。。。
バンビちゃんとまお ボール遊び一緒にしたらもっと距離が縮まるかも(^.^)
また是非遊んで下さいね!
Commented by まおママ at 2013-10-01 23:52 x
ヒマさんへ
バンビちゃんとウララちゃん 小っちゃくて~まおが巨大でしたよ~(笑)
撮影も難しかった(^_^;)
まおに合わせると、バンビちゃんとウララちゃんの表情まで写らないのよね~
抱っこもすごく可愛かったんだけど、足とか折っちゃいそうで^^;
ランチ お野菜いっぱいで美味しかったですよ♪
空ちゃん家地方はとっくに稲刈り終わってるのね~
黄金色の田んぼを仲良くお散歩してきました♪
Commented by ルークまま at 2013-10-06 18:35 x
遅ればせながら まおちゃん 8歳のお誕生日☆おめでとう!!
何度も遊んで話したのに まおちゃんとルーク 
誕生日が近い・・って 盲点でした。。。
8歳のまおちゃん いっそうパワフルに☆健やかに☆
来年のお誕生日 揃って元気にお迎えできると良いですね^^
この一年も まおちゃんにとって素晴らしい楽しい
思い出 たっくさん!!でありますよぅに(#^.^#)

予約がクローズになったお店って・・え?ドコ??ドコ??
グルメなまおママさんがチョイスしたお店だから気になる。

仲良しサンと平日のランチ・・それも地元人気店なんて
テンションあがりますねぇ。良いなぁ。久しく行ってない::
まおちゃんは優しいワンコだから お友達・大小問わず(笑) 
仲良く出来るから 安心ですね。
また 優しいまおちゃんにご一緒できるコト 楽しみにしてマス^^ 
Commented by まおママ at 2013-10-07 22:34 x
ルークままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
ルークちゃんとまおはお誕生日近いですね~^^
これからのお誕生日もふたり揃って元気に迎えられると嬉しいですね♪
たーくさん楽しいことして過ごしましょうね!
予約がクローズになったお店は、多分ルークちゃん家も行かれている気がします。
後ほどメールしますね^^
ルークちゃん家の方がグルメだし、いろんな所に行かれてますよね~
まおは小さなコはどう接してよいのかわからないところもあるようですが、最近は仲良く出来るようになってきました^^
また一緒に遊んで下さいね~♪

<< まおっぺ お誕生日♪ まお8歳のお誕生日♪ 沼田へり... >>