元気一杯桜ちゃんと穂高♪

2013年10月19日(


今日は久しぶりに桜ちゃん家と穂高へ。
桜ちゃんとまお お揃いのお洋服です♪

d0140133_19341053.jpg


まおはフリスビー♪
でも、キャッチするとなぜかイスの下に潜ってしまいます(^_^;)

d0140133_1934446.jpg


そして、爆走。。。

d0140133_1937575.jpg


そして、またイスの下。。。

d0140133_193822.jpg


桜ちゃんはすぐにゴロ~ン♪
可愛いけど、汚れちゃうよ~

d0140133_19384541.jpg


今日の桜ちゃんは元気一杯!!
ニコニコで走り回ってご満悦♪
アンサーちゃんに追いかけっこしようよ~といっぱい誘われていました^^

d0140133_19421116.jpg


一遊びしたらランチタイムです♪

d0140133_11424210.jpg

桜ちゃん家の旅行の話で盛り上がり、楽しいランチとなりました(^.^)
我が家もまおが元気なうちに遠出出来たらいいな~


ランチの後も桜ちゃん絶好調♪
まおっぺとおもちゃではしゃいでいました^^可愛い~♪

d0140133_11485853.jpg


まおが「ぼくも~」とやって来ました♪

d0140133_11522048.jpg


桜10歳&まお8歳 穂高は若いコが増えてきたけど、ふたりまだまだ元気一杯!
楽しいね~♪

d0140133_11531086.jpg


ポンちゃん&ふうちゃん・アンサーちゃん・はこちゃん・・・
みんな楽しそう♪
ポンちゃん甘えん坊さんで、すぐになでて~ってやって来ます♪かわゆい♪

d0140133_126446.jpg


まおはポンふうママさんにいっぱいナデナデしてもらいましたよ~^^

d0140133_13492543.jpg


桜ちゃん、帰る前に急にスイッチ入ってグルングルン回ってました(^.^)
今日はいっぱいはっちゃけたね(笑)
元気に走り回って遊ぶ姿をたくさん見られて嬉しかった~♪
また遊ぼうね!

今日も楽しい穂高ドッグランでした♪
[PR]

by mao-maoppe | 2013-10-19 22:23 | DR | Comments(4)

Commented by バンビ at 2013-10-24 23:12 x
まおちゃんも桜ちゃんも、すっごくいい笑顔~(´▽`*)!!

まおちゃん、フリスビーキャッチは上手なのに、椅子の下に潜っちゃうんですか?
持って来れるようになれば、ディスクの大会でいい成績取れそうなのに(^^♪

桜ちゃんのボールで遊んでる時の前足がめちゃくちゃ可愛いですぅ!!

翌日、大雨だったから前日たくさん遊べて良かったですね^^
ちなみに昨日、カフェの帰りに穂高の横を通りましたw
Commented by とらやのおばちゃん at 2013-10-25 12:52 x
先日も楽しい楽しい穂高Dayになりました!!いつもありがとうございます。
まお君、会う度に見せてくれる笑顔が増えます♪それがとっても嬉しいとらやです。
桜、弾けていましたね~。笑っちゃう。まお君と遊ぶわけでもないのに、やっぱり一緒に居て欲しいんですね。桜の顔を見ていて思います。
みんな優しくしてくれるし、ランチも美味しいし、穂高最高♪

一方的に喋りまくりました。すみません…。何の映画をご覧になったのか…気になって仕方がないです。懲りずにまた遊んで下さいね。
Commented by まおママ at 2013-10-28 20:10 x
バンビ母さんへ
お返事遅くなりすみません。
桜ちゃんもまおも楽しそうに笑顔いっぱいで遊んでいました♪
まおはフリスビーをキャッチは出来るのですが、持って来ません(^_^;)
それに、持って来れたとしても大会など人の大勢集まる所はビビッてしまうので出場は無理ですね~
絶対にまおの超苦手な拍手があるし。
バンビちゃん&ウララちゃんの応援して楽しませていただきま~す(*^_^*)
桜ちゃん あまり他のワンコのおもちゃでは遊ばないのだけど、この日はノリノリでパピーのような動きで遊んでいて可愛かったです♪
Commented by まおママ at 2013-10-28 20:30 x
とらやの皆さまへ
お返事遅くなりすみません。
先日も本当に楽しい穂高Dayでしたね~(^.^)
ありがとうございます!
まおは桜ちゃん家といると安心して遊んでいられるようで笑顔も増えますね~♪
桜ちゃんとはいつもふたりきりにならないと追いかけっこしたりしませんが、そばにいてくれると落ち着く存在なのだと思います♪
それにしても、桜ちゃんの弾けっぷりが可愛くて楽しかったですね~(笑)
お話とても参考になりましたし楽しかったですよ~♪
また詳しくお聞かせ下さいね(^.^)
映画はジョニー・デップの「ローン・レンジャー」が観たかったのですが、終わってしまっていて、「謝罪の王様」を観て来ました(笑)

<< 結婚記念日前祝い♪ ときがわハイキング >>