結婚記念日前祝い♪

2013年10月27日(

まおママの更新です。


朝晩すっかり寒くなってきました。

お休みの度にお天気が良くなく、なかなか出せずにいたコタツを
今日やっと出すことが出来ました♪

d0140133_2024562.jpg

まおもコタツのそばでウトウト(^.^)


夜は、久しぶりにダンデライオンでディナー♪
明日は結婚記念日なので前祝いです。

d0140133_209257.jpg


デザートは食べ放題♪♪

お店のスタッフの方が「一つが小さいので全種類プレートに盛り付けましょうか」
とおっしゃって下さりました♪

そして、持って来ていただいたプレートには「Wedding Anniversary」と
メッセージを入れて下さっていて「ご結婚記念日おめでとうございます」と
お祝いして下さいました(*^_^*)

d0140133_20152719.jpg


ケーキやアイスで8種類!
甘いもの大好きな まおっぺはアイス以外をおかわり♪
まおママは3種類をおかわりしました♪

d0140133_21162848.jpg


車で行ったので、まおママはノンアルコールでしたが、お料理はどれも美味しく
ゆっくりとした時間を過ごすことが出できました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2013-10-27 22:54 | 日常

<< 秋色 秩父ミューズパーク♪ 元気一杯桜ちゃんと穂高♪ >>