シャンプーと日向ぼっこ

2013年11月18日(月)


朝のお散歩から帰って来た勢いで、まおのシャンプーをしました。

今年のまおはずーっと毛が抜けて大変でしたが、やっと落ち着きはじめた感じです。

シャンプー後、お天気が良いので玄関前で日向ぼっこ♪

d0140133_10103825.jpg



数日前、玄関ドアにクリスマスリースを飾りました。

d0140133_10114494.jpg



お部屋に入ってからも、窓際で日向ぼっこ♪

d0140133_10123536.jpg


気持ち良さそうだけど、ぶちゃいくちゃんですね~(笑)

d0140133_10145784.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2013-11-18 22:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by 神風家 at 2013-11-22 11:26 x
まおちゃん、気持ち良さそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗なお腹ですね〜
Commented by ヒマ at 2013-11-22 21:51 x
ここんところお天気がよくってぽかぽか小春日和
日向ぼっこが最高に気持ちがいいって空も言ってます~(^^)
まおちゃんぜんぜんぶさいくじゃないです^^
スリスリする姿がなんとも可愛い!
空もお散歩ばっかりしてないでそろそろシャンプーしなくっちゃなぁ(^^ゞ
日曜日のランチもお洒落で素敵ですね~
でもたしかにお腹いっぱいにはならなそう~(^^ゞ
お洒落とお腹満足って両立は難しいのかもしれないねぇ(笑)
Commented by まおママ at 2013-11-23 21:30 x
神風家さんへ
寒くなってきたので日向ぼっこが気持ち良いですよね^^
まおは夏でも日向ぼっこしていますけど(^_^;)
まおのお腹は真っ白なんですよ~^^
お腹を見せるのはお家限定です。
Commented by まおママ at 2013-11-23 21:42 x
ヒマさんへ
お天気の良い日が続いて嬉しいですよね♪
空ちゃんも寒がりさんだもんね~日向ぼっこが気持ち良いよね^^
まおはよくひっくり返って寝ています(^_^;)
先月、今月とまおママ一人で頑張ってお家でシャンプーしました。
お洒落でお腹一杯になるランチはなかなかないですね~^^
ここのところ さらに食欲旺盛なまおママです(笑)

<< バラ公園で朝散歩 ラルーチェでランチ♪ >>