穂高に避難!

2013年12月2日(月)


午前中、静かだな~と思っていたら、お昼近くになってまた裏の工事が始まりました(>_<)

まおはまたキッチンや洗面所をウロウロしたり、ソファーに上がって息が荒くなったりしてしまいました(;_;)

工事を請け負っているところに電話して、工事がいつ頃まで続くのかお聞きすると
「今日で終わります。ご迷惑おかけしてすみません。」とのこと。

今日はまおママはお仕事お休みで車もあるので、穂高に避難しに出かけました。


穂高に着くとまおはこの笑顔♪

d0140133_929487.jpg


可愛いお友達「カン吉」君(カンちゃん)

d0140133_93283.jpg


カンちゃんはまおのことを気に入ってくれたようで、遊ぼう遊ぼうと誘ってくれています^^

d0140133_9322090.jpg


でも、まおは若いカンちゃんとどう遊んでいいかわからず困り顔(^_^;)

d0140133_9355733.jpg


一緒にボール遊びしましたが、まおが威張ってしまうのでカンちゃんはボールを追いかけますが咥えません。
ごめんね~カンちゃん。

d0140133_9361924.jpg



工事の怖さから解放されて楽しそうなまお♪
よかったね~(^.^)

d0140133_9373914.jpg


小さなお友達「ファビ」ちゃんがご挨拶に来てくれましたが、まおは威張りん坊(+_+)ゴメンネ

d0140133_9393295.jpg



一遊びしたらカフェでティータイム♪
まおはカウンターの下でお寛ぎ~^^

d0140133_9404771.jpg


温かい飲み物で体ポカポカになったら、再びランへ♪

ランの外に、柴犬ちゃんがいたのでご挨拶。
女のコの「チャロ」ちゃん♪
穂高を見に来たとのこと。
会員になって今度はランで一緒に遊べるといいね(^.^)

d0140133_944145.jpg


最後に爆走!

d0140133_9442663.jpg


穂高で遊んで楽しかったね♪

工事も今日で終わり。
明日からしばらくは静かに過ごせそうです。
[PR]

by mao-maoppe | 2013-12-02 21:19 | DR | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2013-12-21 12:11 x
まおちゃん、やっとこ工事が終わってよかったね~
自分のお家にいてゆっくり寛げないなんてあんまりよね(>_<)
大好きな穂高さんでおもいきり遊んで
少しは気分転換できたかな^^
次回は新しいお友達とも一緒に走れると嬉しいね♪
Commented by まおママ at 2013-12-24 09:09 x
ヒマさんへ
やっと工事が終わりました~(^.^)
お家大好きなまおにとってゆっくり寛げないのは、本当にかわいそうでした。
今でも、少しでもお家が「ミシッ」っていうと怖がっちゃってます(^_^;)
今回は車があったので穂高に行くことが出来て、まおも嬉しそうに遊んでいたし気分転換になったと思います♪

<< 新しく!& まおワクチン注射 お家に居られない >>