ありがとう!リキちゃん

2013年12月22日(日)



お友達のリキちゃんが21日(土)に虹の橋を渡りました。


2回しか会うことが出来ませんでしたが、空ちゃんの大親友でとても身近に感じていました。

リキちゃんは、人懐こくて優しくて穏やかな可愛いワンコ。
ミミズにスリスリしてしまうなど面白い一面もありました。


リキちゃん BBQの時はまおと仲良くしてくれてありがとう!
一緒に遊べて楽しかったよ

d0140133_11473327.jpg


安らかに。。。
[PR]

by mao-maoppe | 2013-12-22 23:59 | お友達 | Comments(2)

Commented by riki at 2014-01-27 14:21 x
リキのことを綴ってくれてありがとうございます。
まおちゃんと会ったのは2度しかないのですが、そんな気がしないのはやっぱり、ブログで拝見しているからですよね。
なんとなくリキと共通点の多かったまおちゃん、これからもみんなを癒してくれる存在でいてくださいネ。
リキと仲良くしてくれてありがとね、まおちゃん。
Commented by まおママ at 2014-01-27 22:36 x
rikiさんへ
リキちゃんと出会えたこと嬉しく思っています。
ブログを通してリキちゃんの可愛さをたくさん感じることが出来て
いっぱい元気をもらいました^^
リキちゃんのことは忘れません。ありがとう!

<< よいお年を 新しく!& まおワクチン注射 >>