人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

2013年12月31日(火)


あっという間に大晦日~早い!

我が家ののんびりブログものんびり過ぎて、12月は少ししかアップ出来ませんでした(^_^;)


12月24日のクリスマスイブには、まおにもウマウマをプレゼント♪

よいお年を_d0140133_21483870.jpg



ワンコ用のパンが気に入ったようで、パンから食べていました^^

よいお年を_d0140133_2152830.jpg


そして、クリスマスプレゼントはよく跳ねるボール。
気に入ってくれたようです♪

よいお年を_d0140133_21525811.jpg




12月28日(土)は、今年最後のシャンプーをしに穂高へ。

シャンプーの前にひとっ走り♪

よいお年を_d0140133_2153453.jpg


たくさんのお友達が遊びに来ていました(^.^)

よいお年を_d0140133_21551320.jpg


柴犬の「きなこ」ちゃん・コーギーの「こつぶ」ちゃんが可愛かったな~♪

よいお年を_d0140133_2204871.jpg


遊んでくれたお友達ありがとう♪


シャンプーをして綺麗になりました!

よいお年を_d0140133_2225182.jpg



今年も楽しい時間を過ごせた穂高ドッグラン♪
お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします(^.^)


よいお年を_d0140133_2292318.jpg



よいお年を♪

by mao-maoppe | 2013-12-31 22:02 | 日常

<< 謹賀新年! ありがとう!リキちゃん >>