初詣&古河総合公園お散歩

2014年1月11日(


今日は午後から古河の長谷観音に初詣と、古河総合公園にお散歩へ行きました。


今年一年の家族全員の健康を祈願!

そして、公園へ。

d0140133_1013329.jpg


昨年も訪れていますが、広くて静かな公園です。
球技場もないので安心してお散歩出来ます。

d0140133_1014860.jpg


でも、まおは凧揚げだけはやっぱり怖かったようで尻尾ダラリン(^_^;)
怖いものは気付くのが早い。

d0140133_10162245.jpg


それでも、まおっぺと走りっこしたりして嬉しそうなまお♪

d0140133_10175439.jpg


楽しかったね♪

d0140133_10191295.jpg


帰りは渋滞にあって夕焼けの中 帰路に着きました。
左端に富士山の綺麗なシルエット♪

d0140133_10203428.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2014-01-11 22:07 | 日常 | Comments(6)

Commented by ヒマ at 2014-01-13 12:45 x
明けましておめでとうございます!
今年もまたどうぞヨロシクお願いしますね♪
私も固定シフトで仕事もあり、色々忙しく
ブログをおもいきりサボり続けていました~
なかなかご挨拶に伺えずにごめんなさい。
まおちゃん楽しそうにまおっぺさんと走りっこしてますね^^
今年もまおちゃんのブログ楽しみにしています☆
Commented by まおママ at 2014-01-13 20:23 x
ヒマさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ヒマさんもお忙しい年末年始だったようですね。
体調崩されていないかな。
固定シフトは良いようで結構大変だったりしますよね^^;
みんなで公園散歩して、とっても嬉しそうなまおでした♪
我が家のブログは今年もの~んびりになりそうですが、たまに覗いてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
空ちゃん家のお出かけもいつも参考にさせていただいているので楽しみにしています!
Commented by ふりママ at 2014-01-14 19:12 x
お天気の中 気持ち良さそうにまおっぺさんと走っていますね♪
まおちゃん 凧ダメなのね
ポンタは見つけたら 喜んで追いかけますよ~♪
それも変だけどね(笑)
今度 ポンタの顔でも書いて 凧作ろうかしら~(^0^)
Commented by きなこ at 2014-01-14 22:40 x
あ~やっぱりまおちゃんもビビっちゃったのね!
凧揚げ!!
もしかしてくまちゃんと同じく
「初ビビリ」だったのかしら・・・(*^^*)
Commented by まおママ at 2014-01-17 09:16 x
ふりママさんへ
午後からでしたが青空の下でのお散歩、気持ち良かったです^^
まおも喜んで走っていました♪
ポンちゃん 凧を喜んで追いかけちゃうの~(笑)
やっぱりポンちゃんはビビリさんとは全然違うね~
ポンちゃん凧(笑)面白そう^^
Commented by まおママ at 2014-01-17 09:24 x
きなこさんへ
くまちゃんと同じく 凧はダメなのよね~
「初ビビリ」は凧ではなくて、
お散歩中、おじいちゃんが歌を歌いながら太極拳みたいなのをやってるのを見た時に超ビビって逃げ帰って来ました(^_^;)

<< 赤城地蔵岳&小沼スノーシューハ... 謹賀新年! >>