人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の北軽井沢旅行2014 2日目

2014年1月26日(


AM4:30 まお起床(^_^;)

まだ早いよと言ってもお外に出たくなってしまったみたい。。。

他の方に迷惑がかからないように、そーっとお外へ。

小雨が降っていましたが、いつもの冬の北軽とは違って寒くありません。
道路が凍っていてツルツル滑るのに、まおはグングン歩いて行きます(^_^;)危なかった~

お散歩が終わってお部屋に戻り、ご飯を食べたら満足したのかまた寝てしまいました。

まおママも二度寝zzz


そして、朝食前にドッグランへ。
雨は止んで、少し青空が見えていました。

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_1054117.jpg


朝食はふたりとも和食♪
ダイニングルームにはインパチェンスが綺麗に咲いていました。

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_10555182.jpg


お部屋で少しのんびりしたらチェックアウトです。
看板犬のコウちゃんがお見送りに出て来てくれていました(^.^)

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_10594354.jpg


コウちゃんは目の調子があまりよくなく、明暗の激しい日中は見えづらいようで、
ビクビクしてしまっていました。
それでも足取りは軽く、食欲もあるそうです。
その日によって食べる物が違うコウちゃん。
何を食べるかわからないので、何種類ものご飯をズラリと並べて豪華な食卓だそうです^^

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_1161592.jpg


コウちゃん また会いに来るから元気でいてね!

はなちゃん・ジョリィちゃん・きなこちゃん・ウェンディちゃん 仲良くしてくれてありがとう♪
一緒に遊べて楽しかったです♪
また会えるといいな(^.^)


南季を後にして、銀亭・ツルヤでお買い物♪

そして、まおには車でお留守番してもらって「軽井沢ガーデンファーム」さんで「いちご狩り」をしました。

大人(中学生以上):2,000円
30分間食べ放題です。

ビニールハウスの中は30度近くあります。
大きいいちごを黙々と頬張るまおっぺとまおママ(笑)

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_11261679.jpg


紅ほっぺ・章姫・とちおとめ・サマークイーンが栽培されていますが、
赤く食べ頃だったのはほとんど紅ほっぺでした。
まおママは40個くらい食べたかな~(*^_^*)美味しかった!

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_11262956.jpg


たくさん食べたのにお土産用も♪
まおにもあげるからね~♪

冬の北軽井沢旅行2014 2日目 _d0140133_11263778.jpg



横川で釜飯を買って早目に帰宅しました。
お天気はイマイチでしたが今回も楽しい旅行でした♪

by mao-maoppe | 2014-01-26 22:44 | 旅行(お泊り)

<< 今年初 穂高DR 冬の北軽井沢旅行2014 1日... >>