まだ雪が・・・

2014年2月21日(金)


朝のお散歩は森へ。

まだ雪がたくさん残っています。
まおは嬉しそうに走りまわりますが、まおママはもう雪は飽きたかな(笑)
腰が痛いし((+_+))

d0140133_10211374.jpg


浅田真央ちゃんのフリーの演技 素晴らしかったです!
感動しました!
真央ちゃんはやっぱりすごい選手です♪

うちのまおは、のほほ~んとしていますが(^_^;)

幸せを運んでくれるダーラナホースをカジカジしたり振り回したりして
罰が当たらなければいいけど・・・

d0140133_10221223.jpg


スキーの葛西選手のメダルも嬉しかった~♪
同世代の人の活躍を見ると、自分ももっと何か出来るんじゃないか、
もっと頑張らなくちゃと思います(*^_^*)

d0140133_1037850.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2014-02-21 22:15 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2014-02-25 18:25 x
どこの家も雪で喜んでいるのはワンばかりなり~ですね
雪かきや散歩後のワンの足ふき体ふきも けっこう
大変ですものね
もう雪はいいかも・・・
ソチ 感動たくさんしましたよね☆
真央ちゃん ほんと最高でした!
何度も何度も見て号泣しちゃった(笑)
のほほーんとしている まおちゃんも可愛くていいけどねぇ(^~^)
Commented by まおママ at 2014-02-25 23:21 x
ふりママさんへ
我が家の周りの日陰には今もまだ雪が残っているところがあります(^_^;)
ワンコたちは喜んでいても、本当に大変ですよね~
雪国の方たちには申し訳ないですけど。
雪に飽きたとか言いながら、来月まだ雪遊びの予定が・・・(汗)
ソチ 感動したし面白かったです♪
真央ちゃん 我が子のようにいつも応援しています(*^_^*)
Commented by ヒマ at 2014-02-26 14:17 x
雪、大変でしたよねぇ~~
私、ずっと仕事で、朝電車も止まってて
車も出せなくて困っていたら
パパさんがスノーシューで行けって本気顔で言ってました(笑)
私ももう今年は雪はいいかなって感じです~(^_^;)
真央ちゃんのフリーの演技感動しました!
涙涙でしたっ!
テレビでも真央ちゃん真央ちゃんって延々やってるから
まおちゃんずっとテレビから呼ばれて不思議がってませんでしたか(*^_^*)
Commented by まゆまゆ at 2014-02-27 08:30 x
雪、スゴかったですね~(>_<)
軽井沢、行かずに雪遊びを満喫出来ましたよ!
でもいつまでも残ってると困りますよね(>_<)
寒いし、汚いし(^-^;)
まおちゃんはまだまだ雪遊びしたいよね♪
まおちゃん、スゴかったですね~(*^_^*)
感動的でした!
次回のオリンピックも頑張って欲しいけど
重圧も可哀想ですよね~(>_<)
Commented by まおママ at 2014-03-03 11:16 x
ヒマさんへ
パパさん面白~い(爆)
ほんとに凄い雪でしたね~
ヒマさんお仕事お疲れさまでした!
まお家はまだ雪遊びの予定がありますが、ほどほどに遊んで来ます(笑)
真央ちゃん 感動でしたね(涙)
そういえば、テレビで真央ちゃん真央ちゃんって言っていても
まおは全く気にしていませんでしたね~
テレビのチャイムの音やにゃんこの鳴き声なんかには反応するんですけど(^_^;)
Commented by まおママ at 2014-03-03 11:23 x
まゆまゆさんへ
埼玉でこんなに雪が積もるなんてね~
お出かけしなくても十分雪遊び出来ましたよね(笑)
まおも喜んで走り回っていました♪
まだ雪が残っているところがあってドロドロで困ります(*_*;
真央ちゃん 感動しましたね♪
これからも真央ちゃんが楽しく滑って笑顔で演技してくれたらそれだけで嬉しいです(^.^)

<< 穂高でシャンプー またまた大雪! >>