まお 代々木公園へ

2014年3月29日(


今日は久しぶりに都内へお出かけです!

着いた場所は「代々木公園」
まおはバンダナ着けておめかしして来ました^^

d0140133_22275452.jpg


お天気がよく、桜も綺麗に咲いていました♪

d0140133_2228778.jpg


公園をのんびりお散歩しようと思いましたが、お花見をしている人がたくさんいて
大声を出したり手を叩いたり騒がしいので、まおはビビリモード(^_^;)
あっちもヤダ こっちもヤダ・・・

まおを落ち着かせるためにベンチで休憩^^
静かだったら、広くて綺麗な公園だし素敵な場所なのにな~

d0140133_22281732.jpg

d0140133_22282985.jpg


さて、都内と言えば桜ちゃん家♪

公園近くの「ヴィオレット」さん(店内ワンコOK)で一緒にランチです(^.^)
相変わらず可愛い桜ちゃん♪

d0140133_22283988.jpg


美味しいお料理をいただきながら楽しくおしゃべり♪

d0140133_22285185.jpg


25日は桜ちゃんの11歳のお誕生日でした。おめでとう!!
可愛くて若々しくて11歳には見えないね~
いつまでもニコニコ桜ちゃんでいてね♪

d0140133_2229271.jpg


まおは、おいちゃんさんとおばちゃんさんにいっぱいナデナデしてもらいました^^
最近、まおは警戒心が強くなってるので、こんな風に人に心を許している姿を
見ると嬉しくなります♪
さすが桜ちゃん家ですね(^.^)

d0140133_22291337.jpg


デザートを食べていると、まおは甘えん坊さんに。。。

d0140133_22292699.jpg


公園に戻って桜ちゃんと一緒にお散歩しようと思いましたが、桜ちゃんも
やっぱり騒がしい公園は苦手のようです。

そうそう、この可愛いバンダナ。
桜ちゃん家からいただいたもので、桜ちゃんとお揃いです(^.^)v

d0140133_222938100.jpg


まおっぺに甘える桜ちゃんのニコニコ顔~♪

d0140133_2229508.jpg


順番にお水を飲んだら

d0140133_2230172.jpg


桜ちゃんがお見送りしてくれました♪

d0140133_22301259.jpg


桜ちゃん家のみなさん ありがとうございました♪
またゆっくりと遊びましょうね\(^o^)/
[PR]

by mao-maoppe | 2014-03-29 22:25 | お友達 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2014-04-02 11:16 x
桜ちゃんの11歳のお誕生日だったのね
おめでとうございました☆
桜ちゃん まだまだ元気いっぱい楽しく過ごして下さいね♪
また穂高で会えるといいなぁ(^0^)
人混みや大きな音などで少しビビっちゃったまおちゃんも
桜ちゃん一家と会えて楽しめましたね♪
ひめもそうですが 慣れた人や馴染みの環境だと
自分が出せるんですよねぇ 
そんな姿を見れるのは嬉しいものですよね(^~^)
お揃いのバンダナ とってもお似合い☆
これからも仲良しでね♪
Commented by とらや一同 at 2014-04-02 13:45 x
まお君ファミリーの皆様
先日は混雑したところ、本当にありがとうございました!!ランチは想定外にすんなり入れたのに、公園はダメでしたね(涙)
まお君久しぶりなのにピトッとしてくれて嬉しいとらやです♪
桜は相変わらずで…いつもすみません。ありがとうございます。
次は穂高で!
Commented by バンビ母 at 2014-04-02 19:33 x
連続コメントすみません~^^;

まおちゃんが週末の都会に行くなんて、珍しい??と思ったら、桜ちゃんに会いに行かれたのですね♪
桜ちゃん、相変わらず可愛いですね~(*´▽`*)11歳、おめでとう☆

我が家も騒がしい公園はあまり得意ではないのですが、
満開の桜が観れたのは良かったですね!
お花の桜とワンコの桜ちゃんw

今度、代々木でわんわんカーニバルって言うワンコイベントに行こうか考え中なので、
素敵カフェ情報もありがとうございました♪
あ、その前日(12日)は安比奈メンバーで穂高のパンケーキを食べに行こう♪ツアーを計画中なので、
バッタリまおちゃんに会えたら嬉しいなぁ~(´艸`*)
Commented by fujioka999 at 2014-04-03 00:33
なんとっ!!久し振りに懐かしい名前を聞きました>ヴィオレット
そのお店は神威の同胎の子のオーナーさんのお店です
もし次回行く事があったら、パブロというグロがいると思うので是非会ってみてください♪
Commented by ヒマ at 2014-04-03 15:36 x
桜ちゃんお誕生日おめでと(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
そっか、桜の季節に生まれたから桜ちゃんなのね!納得~♪
代々木公園なんてもう何年も行ってないけど久しぶりに行ってみたくなりましたよ~
実はパパさんとのはじめてのデートで原宿から歩いて代々木公園に行きました(笑)
もう30年も前だ~^^;
やっぱり都内はお洒落なカフェが多くていいですね♪
Commented by まおママ at 2014-04-03 19:02 x
ふりママさんへ
桜ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
そういえば、桜ちゃんと穂高でお会いしていましたね~^^
またまおも一緒に会えるといいな♪
公園でビビってしまったまおも桜ちゃん家と会って元気になりました(^.^)
おいちゃんさん おばちゃんさんと一緒だと安心するようです。
ひめちゃんも怖がりさんだからまおと一緒だね^^
お揃いのバンダナ 似合っていますか^^
桜ちゃんは大切なガールフレンドです♪
Commented by まおママ at 2014-04-03 19:16 x
とらやのみなさまへ
先日はありがとうございました!
こちらこそ、お付き合いしていただきすみません。
久しぶりに桜ちゃん家とお会い出来て嬉しかったです♪
桜ちゃんも元気そうで安心しました^^
ランチはグッドタイミングでしたね!
ゆっくりお話し出来てよかったです♪
公園は、桜ちゃんにも怖い思いをさせてしまってすみませんでした。
今度はもっとのびのびと過ごせる穂高でね!!
まおはおいちゃんさんとおばちゃんさんにくっ付き虫でしたね(^.^)
嬉しかったです♪
Commented by まおママ at 2014-04-05 19:58 x
バンビ母さんへ
桜ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
週末の都会、さらにお花見と重なって公園は大賑わいでしたが、桜ちゃん家と過ごせて楽しい休日となりました♪
カフェは公園近くでお洒落でお料理も美味しかったですよ♪(量はお上品でしたけど笑)
同じ並びのハンバーガーのお店も人気らしく魅力的でした^^
どちらも店内は広くはないです。
都会のカフェは素敵なところがたくさんありますね^^
穂高のパンケーキツアーですか!
その日は予定がありまして(;_;)
パンケーキ楽しんで来て下さいね~♪
Commented by まおママ at 2014-04-05 20:11 x
神風家さんへ
こちらのお店、神威君の同胎の子のオーナーさんのお店だったのですね~!
すごい!繋がりますね~^^
お洒落でお料理も美味しくて、スタッフさんの対応も良い素敵なお店でしたよ♪
次回は、バブロちゃんに会えるといいな♪
Commented by まおママ at 2014-04-06 10:09 x
ヒマさんへ
桜ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
先住猫がとらちゃんということもあり、妹だから桜ちゃんでもあるんですよ~(寅さんのとらや)
代々木公園、パパさんとの初めてのデートで行かれていたなんて思い出の場所だったのですね!
土日は混雑しているけど、平日だったらのんびりお散歩出来るかもしれませんね^^
都内のカフェはお洒落ですね♪

<< 国営武蔵丘陵森林公園 お散歩&... 冬の裏磐梯3日目 >>