人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まお 代々木公園へ

2014年3月29日(


今日は久しぶりに都内へお出かけです!

着いた場所は「代々木公園」
まおはバンダナ着けておめかしして来ました^^

まお 代々木公園へ_d0140133_22275452.jpg


お天気がよく、桜も綺麗に咲いていました♪

まお 代々木公園へ_d0140133_2228778.jpg


公園をのんびりお散歩しようと思いましたが、お花見をしている人がたくさんいて
大声を出したり手を叩いたり騒がしいので、まおはビビリモード(^_^;)
あっちもヤダ こっちもヤダ・・・

まおを落ち着かせるためにベンチで休憩^^
静かだったら、広くて綺麗な公園だし素敵な場所なのにな~

まお 代々木公園へ_d0140133_22281732.jpg

まお 代々木公園へ_d0140133_22282985.jpg


さて、都内と言えば桜ちゃん家♪

公園近くの「ヴィオレット」さん(店内ワンコOK)で一緒にランチです(^.^)
相変わらず可愛い桜ちゃん♪

まお 代々木公園へ_d0140133_22283988.jpg


美味しいお料理をいただきながら楽しくおしゃべり♪

まお 代々木公園へ_d0140133_22285185.jpg


25日は桜ちゃんの11歳のお誕生日でした。おめでとう!!
可愛くて若々しくて11歳には見えないね~
いつまでもニコニコ桜ちゃんでいてね♪

まお 代々木公園へ_d0140133_2229271.jpg


まおは、おいちゃんさんとおばちゃんさんにいっぱいナデナデしてもらいました^^
最近、まおは警戒心が強くなってるので、こんな風に人に心を許している姿を
見ると嬉しくなります♪
さすが桜ちゃん家ですね(^.^)

まお 代々木公園へ_d0140133_22291337.jpg


デザートを食べていると、まおは甘えん坊さんに。。。

まお 代々木公園へ_d0140133_22292699.jpg


公園に戻って桜ちゃんと一緒にお散歩しようと思いましたが、桜ちゃんも
やっぱり騒がしい公園は苦手のようです。

そうそう、この可愛いバンダナ。
桜ちゃん家からいただいたもので、桜ちゃんとお揃いです(^.^)v

まお 代々木公園へ_d0140133_222938100.jpg


まおっぺに甘える桜ちゃんのニコニコ顔~♪

まお 代々木公園へ_d0140133_2229508.jpg


順番にお水を飲んだら

まお 代々木公園へ_d0140133_2230172.jpg


桜ちゃんがお見送りしてくれました♪

まお 代々木公園へ_d0140133_22301259.jpg


桜ちゃん家のみなさん ありがとうございました♪
またゆっくりと遊びましょうね\(^o^)/

by mao-maoppe | 2014-03-29 22:25 | お友達

<< 国営武蔵丘陵森林公園 お散歩&... 冬の裏磐梯3日目 >>