祝♪空ちゃん さきたま古墳公園&「ラノッキオ」ランチ♪ PART1

2014年4月17日(木)


今日は空ちゃんの8歳のお誕生日♪ 女子会メンバーでお出かけです。

AM10:00 さきたま古墳公園に集合!

d0140133_2194421.jpg

ポンちゃん・ ひめちゃん(後ろ向いちゃってる笑)・ まお・ 空ちゃん


まお家は初めて訪れた公園。古墳がいくつもあります。
広々していて気持ちがいいです♪

元気に古墳を上がっていきます。

d0140133_2110714.jpg

頂上は広くなっていて眺めがいいです。
頂上にも桜の木があり、満開の時に来たら綺麗でしょうね♪


少ししか歩いていませんが東屋で休憩(笑)
日陰が気持ちいいです♪

d0140133_21525435.jpg


もう一つの古墳の頂上でハイポーズ♪
後ろに写っているのが、最初に登った古墳です。

まお&空♪

d0140133_220259.jpg


ポンタ&ひめ♪

d0140133_2213223.jpg


広い芝生広場に出ました。
ポンちゃんは他のワンちゃんが気になるみたいです(^.^)

d0140133_2253273.jpg


たくさんのタンポポが綺麗に咲いている広場がありました♪
ポンちゃんもひめちゃんもニッコニコ♪

d0140133_2281846.jpg


まおは伏せてニカッ♪

d0140133_2292574.jpg


今日の主役の空ちゃんも可愛い笑顔を見せてくれました♪

d0140133_2212239.jpg


まおを撮ろうと思ったら、ポンちゃんが「ぬんっ」ってやって来ました(笑)
空ちゃんはおやつにロックオン♪

d0140133_22133357.jpg

ひめちゃんとフリスビーで遊んだり、タンポポ広場を満喫しましたよ(^.^)


三度目の正直でバッチリ!4ショットが撮れました♪♪

d0140133_22182518.jpg


この後、ルークちゃんが合流です♪


PART2に続く。。。

[PR]

by mao-maoppe | 2014-04-17 22:51 | お友達 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2014-04-20 08:08 x
まおママさん忙しいのにアップを急いでくれたみたいで^^;
ありがとう~
楽しい楽しい空誕会をありがとうございました!
タンポポ広場のみんな可愛いですね~
4ショットもバッチリ!です!
笑顔の空の写真が多くって嬉しい~~
空も自分の誕生日って分かってるのか、ニコニコでしたね♪
古墳公園、広々していて
大騒ぎ女子会メンバーのお散歩には最適な公園でしたね(笑)
続きのアップも楽しみにしています!
Commented by まおママ at 2014-04-22 21:49 x
ヒマさんへ
先日はお天気にも恵まれて、とっても楽しい空ちゃんのお誕生日会でしたね~♪
空ちゃんも笑顔いっぱいでしたね^^
久しぶりに集合写真がちゃんと撮れてよかった~♪
古墳公園 広くてほんと女子会向きでしたね(笑)

<< 祝♪ 空ちゃん さきたま古墳公... 四方吉うどんの後は穂高DR >>