祝♪ 空ちゃん さきたま古墳公園&「ラノッキオ」ランチ♪ PART2

2014年4月17日(木)


たんぽぽ広場を後にして、駐車場に向かいます。

そして、ルークちゃんが合流♪
ランチまでに間に合ってよかった~(^.^)

d0140133_1745520.jpg


駐車場近くの広い広場でひとっ走り~♪
ポンちゃんとまおをロングリードでつなげて走りました(^.^)楽しかった~♪
ルークちゃんも嬉しそう^^

d0140133_1710564.jpg



古墳公園から車で5分ほど移動して、「イタリアン トラットリア ラノッキオ」さんで
ランチタイム!
テラス席ワンコOKです。

d0140133_17142266.jpg


席に着いたら、みんなから空ちゃんへバースデーケーキのプレゼント♪♪
ミートローフケーキです。
(事前に犬用ケーキの持ち込みの許可をいただいています)

d0140133_1725043.jpg

空ちゃん 美味しく食べてくれたようです♪

☆空ちゃん 8歳のお誕生日おめでとう☆
いつも仲良くしてくれてありがとう(^.^)
これからも楽しい毎日を過ごしてね♪


みんなもハッピーのおすそ分けをいただいてお目目キラキラ♪

d0140133_17435882.jpg


空ちゃん 今日もまおママにアゴ乗せしてくれました~(*^_^*)かわゆい♪

d0140133_17451559.jpg


そして、ママたちも美味しいランチをいただきました♪
ルークままさんがクーポンをGETしてきてくれたので、デザートが
グレードアップしてまーす^^

d0140133_17465274.jpg


ママたちの長いおしゃべりを子守唄に?! ワンたちは気持ち良さそうにお昼寝zzz
ひめちゃんはお外をずっと見てましたね~^^

d0140133_18511571.jpg


心地よい風が通り抜けて、気持ちの良いテラス席です。
ママたちもワンたちもすっかり寛いでしまいました。



今日は空ちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来て楽しかった~♪
空ちゃん喜んでくれたかな(^.^)

d0140133_197385.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2014-04-17 23:58 | お友達 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2014-04-21 10:07 x
先日はお世話様でした~
お天気にも恵まれて良かったですねぇ☆
ワンズのお顔がみんなニコニコで楽しそうです♪
カフェは居心地が良かったしお料理も美味しかったですよねぇ
良いところ見つけてくれました!有難う(^~^)
空ちゃんのアゴ乗せ 可愛いー♪
みんなが楽しく空ちゃんのお誕生日をお祝い出来て
良い1日でしたねぇ(^0^)
Commented by まおママ at 2014-04-22 21:56 x
ふりママさんへ
先日はお世話さまでした♪
お天気が良くてお散歩もランチも楽しめましたね^^
ワンズ みんな楽しそうでしたね(^.^)
カフェは居心地良かったですね~☆☆☆
空ちゃん 前回のかき小屋に続き またアゴ乗せしてくれました♪
ポンちゃんもそばに来てくれて可愛かったです^^
空ちゃんのケーキありがとうございます!
喜んでもらえてよかったですね♪
良い一日でした~♪
Commented by ヒマ at 2014-04-23 22:12 x
わ~みんなが走りっこしてる写真、私はすっかり撮り忘れていたけど本当にみんな楽しそうに走ってる~
空も一緒に走りっこできたら良かったけど、仕方がないですね(^^ゞ
私の周りにワンコがわらわら・・・(#^.^#)なんかすごい!

ランチも素敵なお店を見つけてくれてありがとう!
お料理も良かったけどあのテラス席が広くて落ち着けて大きめ犬連れには居心地が良すぎました~
長居しすぎちゃって、たぶんランチ時間過ぎちゃってたね(汗)
バースデーケーキも美味しかったみたいだし、空ものんびりと楽しそうで
最高のバースデーになりました!
本当に本当にありがとうございました♪
空とまおちゃん、並んで眠れるほど仲良しになりましたね~(嬉)
Commented by まおママ at 2014-04-24 17:59 x
ヒマさんへ
空ちゃん 走りっこ我慢でごめんね~
ポンちゃんは元気が有り余ってる感じでしたね^^
最後はみんなヒマさんの周りに集合~♪ いいな~♪
テラス席は居心地良くてよかったですね(^.^)
今度はステーキランチも食べてみたいですね~!
時間はギリギリ大丈夫だったんじゃないかな^^
空ちゃんのお誕生日をみんなで一緒に過ごせて楽しかったです♪
空ちゃん 喜んでくれたようでよかったです♪
空ちゃんとまおが並んで眠る姿は可愛かった~(^.^)
空ちゃん また一緒にお出かけしようね♪

<< 八百屋さんのパフェ&公園で撃沈 祝♪空ちゃん さきたま古墳公園... >>