桜ちゃんと穂高♪

2014年5月3日(


今日は久しぶりに桜ちゃん家と穂高へ♪

桜ちゃん 相変わらずニコニコ笑顔が可愛い~♪

d0140133_18462528.jpg


まずはお手紙読み読み(^.^)

d0140133_1847185.jpg


ふたりとも嬉しそう♪
桜ちゃん 後ろ足を大事にしないといけないのだから、かっ飛ばないようにね~^^

d0140133_18475360.jpg


まおはここのところ ぽっちゃりしていてウエストのくびれがありません(^_^;)
プチダイエット中ですが、夕方のお散歩を拒否することが多いせいか、なかなか
スマートになりません。
あんまりぽっちゃりしちゃうと桜ちゃんに嫌われちゃうぞ!

d0140133_2164227.jpg


GWで遠くへお出かけしている方が多いのか、午前中はトイプーのマリンくんと
セントバーナードのセバちゃんとのんびり遊びました♪

d0140133_2135519.jpg


桜ちゃんは久しぶりの穂高が嬉しくてしょうがないようです♪
ニコニコ笑顔が止まりません(^.^)

d0140133_21351944.jpg


まおもそんな桜ちゃんと一緒に穂高を満喫中♪

d0140133_21353223.jpg


そして、桜ちゃんはドッグランの真ん中で日向ぼっこ(笑)
お天気が良くて気温も上がってきたのに暑くないのかな~^^
ランを見渡せる場所で寛いで楽しんでいるようです^^
まおは日陰にたたずんでいます。

d0140133_21354386.jpg


お楽しみのランチタイムは、生パスタとチキンのソースかつ丼とパンケーキ♪
どれも美味しかったです♪

d0140133_2135543.jpg


ママ&パパたちが楽しくおしゃべりをしている間、テーブルの下では、桜ちゃんが
まおママの足に寄り添ってくれたり、桜&まおのお尻がくっ付いていたりして可愛くて
ほのぼのしてしまいました♪

d0140133_2136513.jpg


再びランへ行くと、ポン&風羽&レモンちゃん一家&クロちゃん&たまみちゃん
&アンサーちゃん・・・たくさんのワンコたちで大賑わい(^.^)

d0140133_21361767.jpg

マムちゃんによく似たラブのコもいました~^^
レモンちゃんとカイトくんとブランちゃんはとても人懐こくてラブリー♪

d0140133_21362985.jpg


午前中はゆっくりのんびり楽しんで、午後はたくさんのお友達と仲良く過ごして、
楽しい楽しい穂高でした♪

桜ちゃん また遊ぼうね!
[PR]

by mao-maoppe | 2014-05-03 22:41 | DR | Comments(10)

Commented by きなこ at 2014-05-08 23:41 x
毎度毎度の穂高~
大賑わいでみんなニコニコだね!
まおちゃん・・ほんとだっ
前よりぽっちゃりしてる!
たしかにくびれがない~~~
って、くまちゃんとかぶっちゃった(笑)
くまちゃんもプチダイエット続行中だよー
でも、なかなか痩せない(涙)
ハピたんはくびれが戻ってダイエット成功したのに。
なぜ~?涙
これから暑くなる季節だから
まおちゃん、くびれ目指してがんばろうね!
Commented by ヒマ at 2014-05-09 17:16 x
トップの桜ちゃんの笑顔
まるで観音様か女神様のようですよ~
まおちゃんと一緒の穂高がとっても楽しいのね☆
まおちゃんがぽっちゃり?そうだったかな~
でもぽっちゃりするくらいが食欲もあって元気な証拠ってことよね^^
まおちゃん夕方のお散歩は何がいやなのかな~?
空の散歩に対する執念を分けてあげたいわ~
ああ~穂高のお料理、美味しそうだ~
食べてみたいって思うけど…犬の飲食禁止のルールが空に適合しない(T_T)
ワンワンうるさくなっちゃうと思って行けないでいます。
Commented by まおママ at 2014-05-12 15:50 x
きなこさんへ
毎度お馴染みの穂高DR♪
みんな楽しく遊んでたよ~^^
まお くびれないでしょ(^_^;)
夕方のお散歩で、空がどんよりしていたり、近所の子が
スケボーやってたりすると警戒してお散歩拒否しちゃうのよね(+_+)
くまちゃんと一緒にプチダイエット頑張らなくちゃ!
でも、くまちゃんはこれから川遊びすればすぐに引き締まりそう^^
Commented by まおママ at 2014-05-12 16:01 x
ヒマさんへ
桜ちゃんの笑顔 最高でしょ~(^.^)
こんなにニコニコしてくれるととっても嬉しいです♪
まおは横から見るとくびれがなくてぽっちゃりしています(^_^;)
食欲は落ちたことないから元気は元気なんだけど、やっぱりビビリが原因で、夕方のお散歩で空がどんよりしていたり、近所の子がスケボーやってたりすると警戒してもうダメ。
空ちゃんみたいにたくさん歩いてくれるといいんだけど。。。
2時間とか歩かれても困るけど(笑)
穂高のルールは、トラブル防止だからしょうがないけど、
おやつ大好きな空ちゃんには辛いわね^^;

Commented by ふりママ at 2014-05-13 11:45 x
まおちゃん 確かにウエストのくびれが微妙な感じですね
うちのポンタと一緒だぁ(笑)
ワンコのダイエットはなかなか難しいですよね
穂高はいつ見てもワンコ達がのびのびしていて
楽しそうです♪
週末のポンタの同窓会でもトラブルなしでワン50頭位が
楽しく過ごしていました
オーナーさんにも凄いですねって褒められてたようですが・・・
それは飼い主さん達がリラックスしているからだって
言われましたよ
きっと穂高も飼い主さんが穏やかだからでしょうね~☆
まおちゃんと桜ちゃん 楽しい穂高デートでしたね(^~^)
Commented by とらやのおいちゃん at 2014-05-14 20:53 x
コメントが遅くなり失礼いたしました!
桜はまお家と一緒に穂高に行くのが何より幸せだということが今回改めてよーーーくわかりました。ずっと笑ってましたもんね。あの後、ずっと機嫌が良くてGW中も本当によく笑っていました。未だにです。こりゃー定期的に穂高に連れてかないといかんなーと思います。またご一緒してください!
まお君のぽっちゃりは可愛いものですよ。LEONでも、お洒落なオヤジはちょいムチボディ、って企画が前にあったような。。。とらやは細いの桜だけですから。
Commented by まおママ at 2014-05-16 09:05 x
ふりママさんへ
まおのくびれないでしょ~(^_^;)
ポンちゃんは体重落ちたから大丈夫!
まおは昨日の夕方散歩も拒否だったし、もっと歩かせないとダメね~
穂高はたまに遊べない雰囲気の時がありますが、この日は
平和に過ごせました♪
子供がランをダダダダダと走ってまおがビビッてしまいましたけど。。。
ポンちゃんの同窓会 楽しく過ごせてよかったですね♪
確かに飼い主さんの雰囲気というかそういうのも、ワンコたちに影響するかもしれませんね。
まおは桜ちゃんとのデートを満喫していましたよ♪
Commented by まおママ at 2014-05-16 09:30 x
とらやのおいちゃんさんへ
桜ちゃん家の皆さん 先日も楽しい時間をありがとうございました♪
桜ちゃんのニコニコ笑顔輝いていましたね~(^.^)
本当に楽しそうで見ているこちらも嬉しくなります^^
カフェでもゴロンとして寛いでいて可愛かった~♪
まおも楽しい&嬉しくて夜は満足そうに寝ていました(^.^)
またご一緒して下さいね!!
おいちゃんさん 「LEON」を愛読なさっているとは、お洒落ですね~^^
「ちょいムチボディ」ですか(笑)まおも当てはまるかしら^^
Commented by riki at 2014-05-17 13:33 x
まおちゃん、慣れ親しんだドッグランでとっても楽しそうですね。
桜ちゃんもとーっても素敵な笑顔♪
たくさんのお友達と仲良く遊んで、時には日陰で休んで(笑)。
ランチのパンケーキ、厚みがあってとっても美味しそうですね。

Commented by まおママ at 2014-05-19 13:07 x
rikiさんへ
桜ちゃんの笑顔は本当に嬉しそうなお顔なので、
こちらも嬉しくなっちゃいます(^.^)
まおも久しぶりの桜ちゃんと仲良く楽しく過ごせて嬉しそうでした♪
いつも日向ぼっこ大好きなまおですが、この日は桜ちゃんが日向でまおが日陰でしたね(笑)
穂高のパンケーキ、ふわふわで美味しいですよ♪
種類もたくさんあって、ワンコ連れではないお客様もたくさん食べに来ています^^

<< 穂高でシャンプー&お墓参り 裏高尾山ハイキング♪ >>