人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高でシャンプー&お墓参り

2014年5月18日(


17日(土)午後 まおのシャンプーをしに穂高へ。

今日は「Jazz Live Dinner」でエルちゃん家が来ていました♪
エルちゃんは演奏中も静かに聞いているそうです^^エライな~

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_934161.jpg


毎度お馴染みのポン&風羽ちゃんやレモンちゃんたちもいました~♪

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_938136.jpg


少しだけフリスビーをして(相変わらずキャッチが下手)

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_9385570.jpg


ニコニコ♪

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_9394357.jpg


エルちゃんの美人さんスマイル♪♪

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_9411874.jpg


エルちゃん家に旅のアドバイスをいただいて、シャンプーへ。

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_9414532.jpg


シャンプー後、カフェでは Jazz Live の準備中。
まおは、楽器にビビッて一目散に車へと逃げて行きました(^_^;)




18日(日) 母の日に行けなかった義母のお墓参りへ。

その前に公園でお散歩です。

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_16303065.jpg


お散歩がてら、実家に寄って義父にご挨拶(^.^)

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_1632442.jpg


お墓参りをして、お家に帰ったらお昼寝ですzzz

穂高でシャンプー&お墓参り_d0140133_16343579.jpg


毎日あっという間に時間が過ぎていってしまう今日この頃。。。

来月は仕事の関係で試験があり勉強中のまおママ。
全然頭に入りませーーーん(;_;)

by mao-maoppe | 2014-05-18 21:10 | 日常

<< 母の日ランチ 桜ちゃんと穂高♪ >>