母の日ランチ

2014年5月22日(木)


今日は、まおママの母と一緒に久しぶりに「ダンデライオン」でランチです♪

遅くなりましたが、母の日ということでちょっと豪華なランチを予約していました(^.^)

どれも美味しかったのですが、平目と帆立とウニのお魚料理が絶品でした♪
牛ミスジもやわらかかった~♪

d0140133_23581154.jpg


デザートにメッセージを入れていただきました。



母の日。 

私は母になれなかったな~と寂しくなる日でもありますが、まおのおかげでママには
なれました(*^_^*)


ビビリで気難しいお坊ちゃまですが

d0140133_0212854.jpg


甘えん坊で可愛いお坊ちゃまです♪

d0140133_0231831.jpg


もう おっさんですけどね(笑)
[PR]

by mao-maoppe | 2014-05-22 23:46 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2014-05-27 12:07 x
ダンデで母の日ランチ いいですね~☆
お肉もお魚料理も美味しいですものねぇ♪
お母さまも喜ばれましたね(^0^)
母の日になるとパパにワンズは何もできないから
何かちょうだい♪って催促してます
してくれたことはないです もちろん(笑)
まおちゃん 凄いお顔だね~~
ほんとビビリだけど甘ったれさんよね
可愛いですねぇ(^~^)
Commented by ヒマ at 2014-05-27 18:03 x
またまたおっしゃれ~なレストランでランチしてる♪
そっか、母の日のプレゼントなんだね~
私は母になって2ン年になりますが、母の日なんて何もしてもらったことないですよ~(^^ゞ
息子はダメねぇ(犬と同じですよ^m^)
まおちゃんのビビリ、最近少し強くなってる?
おっさん化と共に頑固になってきたりするからね~(^^ゞ
空もワガママが強くなってるもんな~
でもやっぱりワンたちは永遠の三歳児っていうだけあって
ビビリでもわがままでも、可愛くって許せますよね♪
Commented by まおママ at 2014-05-30 08:54 x
ふりママさんへ
久しぶりに母からのリクエストでダンデライオンへ行きましたが、やっぱり美味しかったです♪
母も大満足してくれたようでよかったです(^.^)
妻の日というのがあれば労ってもらえるかしら(笑)
まおのもの凄いお顔激写しました^^
ビビリさんほど甘ったれですよね~またそれも可愛いですけど^^
Commented by まおママ at 2014-05-30 09:05 x
ヒマさんへ
母は物のプレゼントよりも美味しいものを食べるのが嬉しいようです(^.^)
その方がまおママも便乗して美味しいもの食べられるからラッキーなんですけどね(笑)
ヒマさんの息子さんは恥ずかしがり屋さんなのでしょうね~
そうそう!まおのビビリ強くなってますよー(+_+)
頑固になってきたしワガママだし。
でも、甘えん坊なのも年々強くなってきてる感じで、それはそれで可愛いですけどね^^
永遠の三歳児かぁ~まだまだ手が掛かりそうですね(^_^;)

<< ポンちゃん会 穂高でシャンプー&お墓参り >>