「雪みるく」さんのかき氷

2014年5月31日(


前回パフェの美味しかった「雪みるく」さんへかき氷を食べに行きました。
(まおはお留守番)

10時開店の10分前に到着しましたが、すでに大勢のお客さんが並んでいました(@_@;)
すごい人気!!

11番目に並んで待つこと1時間(*_*)
ようやくかき氷をGET出来ました♪

メロンスペシャルと杏仁マンゴーです。
カメラを忘れて携帯の写真です(^_^;)

d0140133_1029740.jpg

メロンスペシャルは器がメロンになっていてゴージャス^^
杏仁マンゴーは中にマンゴーがごろっと入っています。
どちらもとっても美味しいです♪

まおママはマンゴーがあまり得意ではありませんが、これは美味しくいただけました^^
でも、暑くてあっという間に融けてきてしまうので、急いで食べました。

かき氷を食べた後は、まお家のお気に入りのお花屋さん「実野里」さんで
お庭用のお花を購入。
素敵なガーデンやカフェ(テラス席わんこOK)もあり、ワンコ連れも楽しめます♪


ここのところ暑い日が続いているので、扇風機を出し、まおには保冷剤入り手拭いです。

d0140133_10444095.jpg


ずいぶん前にコタツ布団も片付けたので、まおはすっかりテーブルの下でお寛ぎ(^.^)

d0140133_10461070.jpg



そして、まおママは怒涛の6月の始まりです。
頑張るぞー!!
[PR]

by mao-maoppe | 2014-05-31 22:18 | 日常 | Comments(8)

Commented by ヒマ at 2014-06-11 10:52 x
念願のカキ氷ですね~
メロンのカキ氷すごいゴージャス!
美味しいけどお腹を壊しそう!(私のお腹は大丈夫だけど^^)
吉見の氷屋さんと似てるよねぇ。
系列のお店なのかな~?
私も食べに行きたくなりました♪
まおちゃんはお留守番だったのぉ~残念でしたねぇ。。
怒涛の6月・・・(^^;
お仕事大変ですねぇ~
あまり無理せずに頑張ってくださいね☆
Commented by きなこ at 2014-06-11 21:38 x
マンゴーカキ氷、美味しそう~!
(私はマンゴースイーツ大好きです)
でも、カキ氷はどちらかというと苦手で~
冷たすぎて(笑)。
こちらも人気のカキ氷屋さんあるけど
すごい行列みたい~
やっぱり美味しいお店は並ぶのよねぇ。
くまちゃんも冷え冷えバンダナでがんばってます。
お仕事大変そう!無理せずがんばってね。
Commented by まおママ at 2014-06-15 08:54 x
ヒマさんへ
念願のかき氷食べてきました♪
メロンの器のかき氷 凄いでしょ~^^
こちらのお店 以前吉見でやっていたみたいですね。
まさか こんなに大人気になっているなんて・・・
阿佐見冷蔵さんもだけど、かき氷人気はすごいですね(^_^;)
休日のお花屋さんは混むのでまおにはお留守番してもらいました。
6月 仕事が大変なだけだったらまだしも、試験が重なり
かなりプレッシャーです(+_+)

Commented by まおママ at 2014-06-15 09:05 x
きなこさんへ
まおママは杏仁マンゴーを食べたけど、マンゴーだけのかき氷の方が人気だったよ!
八百屋さんだからシロップも自家製で、新鮮なフルーツを使ってるから美味しいのよね♪
でも、確かにかき氷は冷た過ぎるよね~(笑)
人気のかき氷屋さんは行列が出来ているよね。
くまちゃんも冷え冷えバンダナ^^これから暑くなるけど
上手くクールダウンしながら乗り切ろうね!
仕事 無理せず頑張ります!!ありがとう♪
Commented by ふりママ at 2014-06-16 15:44 x
晴れるとホントに暑いですよね(^へ^;)
かき氷が美味しそう~~~☆
器がメロンだなんて豪華に見えますねぇ
まおちゃん 保冷剤入り手拭いを撒いて涼んでいますね
我が家のワンズも同じくです(^0^)
今日も暑いけど 暑さにめげずに頑張りましょう♪
Commented by まおママ at 2014-06-24 09:16 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみませんm(__)m
暑い日のかき氷は美味しいですよね♪
器がメロンでとっても豪華なかき氷でした(^.^)
メロンも美味しかったけど、まおママは杏仁が好きなので
杏仁かき氷の方が好みかな^^
保冷剤入り手拭いが大活躍ですよね~
ひめちゃんもポンちゃんも暑い季節を乗り切りましょうね!
Commented by まゆまゆ at 2014-06-26 08:59 x
ご無沙汰してます・・・
お仕事忙しいんですね!
無理しないようにしてくださいね♪
かき氷美味しそう!
食べてみたい(^^)
メロンが器なんてゴージャスですね!
どんどんこれから暑くなるから美味しい季節ですよね♪
でも、朝から並んでるってすごいですね!
ホントまいにち暑いから暑さ対策必須ですよね!
首に巻くだけでも気持ちが良いですよね(^^)
Commented by まおママ at 2014-07-01 21:26 x
まゆまゆさんへ
お返事遅くなりすみません。
まゆまゆさんもお忙しい中コメントありがとうございます!
かき氷美味しかったですが、1時間も並ぶのはもういいかな(^_^;)
まさか開店前から行列が出来ているとは思いませんでしたよ~
暑くなると、保冷剤入り手拭いが大活躍です!
7月に入り、ますます暑くなりますね。
お互いに体調崩さないようにしましょうね^^

<< あっという間の6月 ポンちゃん会 >>