あっという間の6月

2014年6月30日(月)

あっという間に6月も終わり(^_^;)

まおママの誕生日に、まおっぺが可愛いお花と美味しいケーキを
プレゼントしてくれました♪

d0140133_10432110.jpg


忙しい毎日を送っていたので、とても癒されました♪
まおっぺ ありがとう!


父の日には、まおっぺの実家へ。
近くの公園では紫陽花が綺麗に咲いていました。
菖蒲は少し早かったかな。

d0140133_10482240.jpg


6月最後の週末は、IKEAとコストコへ行ってお買い物。
まおはウッドデッキのおNEWのテーブルの下が気に入ったようです(^.^)

d0140133_104917100.jpg


7月もまだまだ忙しい日が続きますが、なんとか旅行には行けそうです♪
まお もう少し頑張ろうね!

d0140133_1102341.jpg


試験は緊張してテンパって撃沈したまおママなのでした~(T_T)/~~~


コメントお休みしています。


[PR]

by mao-maoppe | 2014-06-30 22:36 | 日常

<< 夏旅行 2014_Part1 「雪みるく」さんのかき氷 >>