シャンプーDAY

2014年8月17日(


午後、穂高へまおのシャンプーをしに行きました。

ポンちゃん&風羽ちゃんはプール。
困ったお顔で泳ぐポンちゃんが可愛かった~♪

d0140133_9105923.jpg


ハスキーのキラちゃん(だったかな?汗)と仲良しに(^.^)

d0140133_9141918.jpg


お馴染み美人さんのエルちゃん♪
まおは嬉しそうにエルちゃんにくっ付いて歩いていました^^

d0140133_9165894.jpg


シャンプー後、カフェでお茶していると、まおのチョイチョイ攻撃&ジーっとガン見(^_^;)
冷房で冷えちゃったのかな。

そうそう、今日のランチはステーキランチだったそうです!
お昼食べて来なければよかったな~(>_<)

d0140133_9193884.jpg


帰ろうとした時、マムちゃんに会えました♪
相変わらず癒されるマムちゃんです(笑)

d0140133_9233497.jpg


昨日は激混みの穂高だったようですが、今日は空いていて仲良しのお友達にも会えて
短い時間でしたが、まおはビビることなく楽しく遊んで嬉しそうでした♪

みなさん また今度ゆっくりと遊んで下さいね~(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2014-08-17 22:08 | DR | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2014-09-01 14:57 x
ほんとポンちゃん 困った顔で泳いでる(笑)
顔馴染のお友達達と会えて良かったですね
まおちゃんもパパママも楽しかったでしょう♪
ステーキランチ 食べられなくて残念だったね(笑)
Commented by まおママ at 2014-09-02 23:41 x
ふりママさんへ
ポンちゃんはまおと一緒で泳げるけど陸の方が好きなのよね~^^
やっぱり顔馴染のお友達と会えるとまおも楽しそうだし、安心して遊べますね♪
前日は激混みだったみたいなので、空いていてよかったです!
ステーキランチ ほんと食べたかったです(笑)

<< おNEWのカラー&リード♪ 高麗川で水遊び >>