おNEWのカラー&リード♪

2014年8月31日(


なんだかんだと8月もあっという間に過ぎ去ってしまいました~
遊びに来て下さっている皆さま、のんびりブログですみません(汗)


先日、久しぶりにまおのカラー&リードを新調しました♪

まおのお友達ティックくんのママ ティックンさんのショップ
「★the.....tick.....」で作っていただきました♪

今回もとっても可愛いカラー&リード♪♪
まおも嬉しそう♪

d0140133_1151874.jpg


ティックンさんの手作りで、下地テープの色と布・リボンの柄を選べます。
たくさん可愛い布があるので毎回迷っちゃいます(^.^)

d0140133_11111837.jpg


丈夫だし、カラーやリードの種類も選べるのでとても使いやすいですよ!

d0140133_11143014.jpg


おNEWのカラー&リードでどこにお出かけしようかな♪
[PR]

by mao-maoppe | 2014-08-31 10:42 | 日常 | Comments(4)

Commented by ✩ティックン✩ at 2014-09-03 15:34 x
こんにちは~。
なんだか・・・いっぱいお褒めを頂きありがと~~~♪
まおちゃんに良く似合ってる~。
黄色のブルーって可愛いね~~~!!!
私もティックに作っておげたいと思っちゃった!
涼しくなったら穂高出会おうね!
Commented by とらやのおばちゃん at 2014-09-04 12:13 x
今回のカラー&リードも可愛い!!まお君よくお似合いですよ。色の組み合わせも大成功ですね!
ティックンさんの手作りカラー&リードは一度使わせていただくと止められないですよね。可愛いし、丈夫で使いやすいし、洗えるし。桜にも新しいものをお願いしたいなぁ~と言いながら次々といろんなことが起きまして(苦笑)夏休みには間に合いませんでした。
でもでも、行楽の秋ですからね。ティックンさんにお願いしなくっちゃ!!ですね。
急に涼しくなってきて、穂高復活も間近になってきました。まお君またおばちゃん桜と遊んでね!
Commented by まおママ at 2014-09-05 09:52 x
ティックンさんへ
ティックンさんの手作りカラー&リードは本当に可愛くて
まお家のお気に入りです♪
今回も大満足です!
いつもありがとうございます!!
黄色にブルー ほんと可愛い(^.^)
ティックくんとお揃いだと嬉しいな~♪
涼しくなったら穂高ですね!楽しみです(^.^)♪
Commented by まおママ at 2014-09-05 10:04 x
とらやのおばちゃんさんへ
今回もティックンさんに可愛いカラー&リード作っていただきました~♪
爽やかなブルーと映える黄色で、男のコでも女のコでも
白いコも黒いコも似合いそうですよね(^.^)
桜ちゃん家もお忙しそうですね~
今が体調崩しやすいですから、お互いに気を付けましょうね!
これから涼しくなってお出かけやお散歩も気持ち良く歩けるようになりますね^^
まお家も桜ちゃん家と遊べるのを楽しみにしてますよ~♪
桜ちゃんのニコニコ笑顔で夏の疲れを吹き飛ばしてもらわなくちゃ!!

<< 水城公園&忍城&ラノッキオ シャンプーDAY >>