ルークちゃん&まおの合同お誕生日会♪

2014年10月9日(木)


今日は、ルークちゃん(9/25生まれ)と、まお(9/21生まれ)の合同お誕生日会を
ヒマさん・ふりママさんが開いてくれました♪
ありがとう!

北本市のドッグニュースのドッグランを貸切、ラン内でBBQです(^.^)


ルークちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔がとってもキュート^^

d0140133_10121037.jpg


空ちゃんひめちゃん&ポンちゃん いつものメンバーがお祝いしてくれました。
いつも仲良くしてくれてありがとう!

d0140133_10125647.jpg


BBQの前に一遊びです。

d0140133_10161072.jpg


アジリティーに興味津々なまおですが、滑り台の下が落ち着くのかな?!
空ちゃんはトンネルを楽しそうにくぐったり、高い所に上ったり~♪

d0140133_10182599.jpg


ボールで遊んだり、追いかけっこしたり楽しいね(^.^)

d0140133_10195216.jpg


広いランを貸切で仲良しのお友達だけで遊べるから安心です。
他のコが気になるポンちゃんも楽しめたみたい^^

d0140133_10215491.jpg


そして、ルークちゃんとまおにバースデーケーキのプレゼントをいただきました♪
アレルギーのあるまおでも食べられるケーキを準備してくれていました(^.^)

まおの大好きなリンゴのケーキです♪
リンゴがハート型になっていてとっても可愛い~♪

d0140133_10252950.jpg

ルークちゃんもまおも美味しそうに食べていました♪
みんなありがとう!!

ルークままさんから、まおが食べられる手作りのおやつもいただきました♪
いろんなものがダメなのに、いろいろと考えて作ってくれてどうもありがとう!

d0140133_10293436.jpg

まお喜んで食べていました(^.^)

ワンコたちの次は、ママたちのBBQです♪
みんな手作りのものやお土産を持ち寄って、美味しいものがたくさーん♪
ヒマさんがコーヒーも淹れてくれました^^
ヒマさんテキパキしてて、みんなやってもらってすみません(^_^;)

d0140133_10321163.jpg


ママたちがBBQに夢中になっている間、ワンコたちはそれぞれに楽しんでいました。
ひめポンは仲良しだね~

d0140133_10495619.jpg

ルークちゃんも嬉しそう♪

空ちゃんあご乗せしちゃって可愛いな~♪
まおはやっぱりテーブルの下がお気に入り。

d0140133_10504489.jpg


お天気が心配でしたが、曇り空で暑くも寒くもなく過ごしやすい日でよかったです。

d0140133_10511554.jpg


みなさんのおかげで素敵な楽しいお誕生日会でした♪
ありがとうございました!

d0140133_10593917.jpg


一番年上なのに一番ビビリで甘ったれなまおですが(汗)
これからもよろしくお願いします!
[PR]

by mao-maoppe | 2014-10-09 21:02 | お友達 | Comments(6)

Commented by ルークまま at 2014-10-13 18:48 x
まおちゃん 9歳ですね。おめでとうございます☆
これからも元気に健康で・・そしてまおちゃんらしく 
ママ大好き!な甘えっこのまおちゃんでね^^

楽しい一日でしたね。ホントにありがとうございました。
BBQも美味しかった!!楽しかったぁ!!!
グルメのまお家らしく まお家の差し入れ品は上等でした☆
貸切ランもワンたちは大満足ですよね?
いつもの女子会らしく ずっと笑いっぱなしの一日でした。

また次のイベント 楽しみにしてます!お楽しみ~~です^^





Commented by ふりママ at 2014-10-14 12:28 x
まおママ しっかりいい写真撮っていて流石だね~
ワンズのニコニコ顔がいっぱいだったねぇ
楽しかったのが よーく わかります(^0^)
まおちゃん ポンタの後ろをついて歩いてくれるかなぁ~
なんて思っていましたが この日はママにべったりでしたね
ビビリで甘ったれなまおちゃん 可愛いですよ~☆
それぞれ性格が違うから 見ていて楽しいです♪
まおちゃん これからも元気で楽しく過ごしてねぇ
また一緒に遊びましょう♪(^~^)
Commented by まおママ at 2014-10-15 21:13 x
ルークままさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
先日はお世話さまでした♪
楽しかったですね~^^
BBQも豪華で美味しかったですね!
貸切ランで走りっこするルークちゃんの楽しそうな笑顔が可愛かった~♪
また来年も一緒に元気にお誕生日を迎えましょうね!
また遊びましょうね♪
Commented by まおママ at 2014-10-15 21:21 x
ふりママさんへ
先日はお世話さまでした♪
いろいろと準備ありがとうございました!
ほんと、ワンズの笑顔がいっぱいでしたね~♪
まおはポンちゃんのこと気になってはいましたが、追いかけっこまではいきませんでしたね^^
まおは年を重ねるごとに甘えん坊になって困ります(^_^;)
ワンズみんな性格それぞれで面白いですよね~^^
また遊びましょうね♪
Commented by ヒマ at 2014-10-16 13:30 x
あらためて、まおちゃんお誕生日おめでとうございました^^
仲良しのお友達みんなで楽しくお誕生会ができて本当に良かった~~
貸切ドッグラン最高だったよね♪
まおちゃんは甘えん坊さんで可愛かったな^^
まおママさんも美味しい差し入れありがとうございました☆
次回は紅葉ハイキング♪
それまでに体調整えておいでくださいね~(^_-)-☆
Commented by まおママ at 2014-10-19 21:31 x
ヒマさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
先日は素敵なお誕生日会を開いてくれてどうもありがとう♪
いろいろと準備大変だったでしょう。
まおでも食べられるケーキありがとう!まおは大喜びしてました(^.^)
貸切だったから気兼ねなく遊べたし楽しかったですね~♪
空ちゃんも楽しそうだったな~^^
病院行って来たけど・・・
ハードなコースでなければ大丈夫かな(^_^;)

<< 桜ちゃんと穂高DR♪ まお9歳 軽井沢お誕生日旅行2日目 >>