桜ちゃんと穂高DR♪

2014年10月19日(


今日は桜ちゃん家と久しぶりの穂高です♪

桜ちゃんは相変わらず可愛いな~♪
大きなお耳がペタンとして嬉しそうだね~^^

d0140133_22142691.jpg


まおも嬉しそう♪

d0140133_22143829.jpg


桜ちゃんの後をついて行くまお。

d0140133_22144945.jpg

おちりにお顔くっ付け過ぎですよー!

桜ちゃんは7ヶ月のゴールデンのボンちゃん(?)だったっけな?と気が合うようで
仲良し♪

d0140133_22155724.jpg


まおはコーギーちゃんに興味津々。
コーギーちゃんもまおに興味を持ってくれて、お互いに乗ろうとしていました(^_^;)
乗られるのは嫌だけど乗りたい!わがままなまおです。

d0140133_21352946.jpg


桜ちゃんはすぐにゴロンしてしまいます^^
まおっぺに物凄~く甘えた声を出していました(笑)

d0140133_22162435.jpg


ランチはパスタランチ♪
とっても美味しいのですが。。。

d0140133_221783.jpg

以前あったチャーシュー丼や肉野菜炒め定食なんかが食べたくなってしまう
今日この頃。。。

桜ちゃん家と旅の話で盛り上がり楽しいランチでした♪
おいちゃんさん 冬の南季の土日は空いているから、是非スタッドレスタイヤを(笑)

ランチ後、ランで遊んでいるとカフェの入口には大行列が・・・


今日もお友達がたくさん遊びに来ていましたよ~♪
ポンちゃんニッコニコの笑顔♪
今日はキリンさんのマムちゃん♪
柴犬のはるちゃん まおが威張ってしまってごめんね!

d0140133_22172513.jpg

ラブちゃん・アッシュ&ポットちゃん またみんなで一緒に歩けたらいいね(^.^)

今日もたくさんの笑顔を見せてくれた桜ちゃん♪
穂高を満喫してくれたみたいで嬉しいよ♪

d0140133_2217401.jpg

人もワンコも増えてきて、まおはパチパチ手を叩く音で撃沈です(^_^;)
おいちゃんさんにくっ付いてナデナデしてもらっていました^^

桜ちゃん家のみなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びましょうね~\(^o^)/


桜ちゃん家とバイバイしてから、まおはマムちゃんとボール遊び♪
ムーパパさんとまおっぺの間で、ボールを追いかけて行ったり来たりのマム&まお。

d0140133_22175376.jpg


ビビリがご機嫌になりました♪
ムーパパさん ありがとう!

d0140133_2218586.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2014-10-19 22:12 | DR | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2014-10-28 09:49 x
あれ?なんかコメントの仕様が変わった?
まおちゃん、さくらちゃんとおデートランランだったのね^^
かわらずお友達いっぱいで楽しそうな穂高のドッグラン♪
まおちゃん楽しそうです^^
え~~柴ちゃんに威張っちゃったの?(笑)
威張ってるまおちゃんも見てみたいな~(^O^)
Commented by まおママ at 2014-10-29 23:22 x
ヒマさんへ
コメントの仕方、いつの間にか変わってましたね^^;
面倒くさくなってる~!
桜ちゃんとのおデート、楽しんで来ましたよ^^
まおは柴犬ちゃんに寄って行っては「ウー」って威張っていました^^;
威張るなら寄って行かなければいいのに。
Commented by とらや一同 at 2014-10-30 09:27 x
まお家のみなさま、先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
やはり桜はまおママさんのカメラには笑顔ですね。私がカメラを向けても耳なしになりません。まお君にはおしりに鼻をくっつけられてもニヤニヤしてるし。嬉しくてたまらないのでしょう。大好きな穂高、また通わなければ~♪まお君よろしくお願いしますね。
Commented by まおママ at 2014-11-02 20:59 x
とらやの皆さまへ
先日も楽しい時間をありがとうございました!
桜ちゃん ニッコニコで遊んでくれて、それを見られるだけで
嬉しいです♪
1枚目の写真はまおっぺが撮ったものなんですよ~^^
まお 桜ちゃんのおしりにくっ付いて失礼しました^^;
まおはおいちゃんさんにいっぱいナデナデしてもらって、
安心出来るんですね♪ それも嬉しいです♪
また遊んで下さいね~!

<< まおのしこり ルークちゃん&まおの合同お誕生日会♪ >>