ルナちゃん&四季の森モモちゃん

2014年11月15日(


悲しいお知らせがありました。

まおのお友達ルナちゃんが11月14日にお星様になりました。
ルナちゃん13歳。

ルナちゃんとは、まおが穂高DRデビューしてすぐからのお友達。
突然のお知らせに信じられない思いと悲しい気持ちと。。。


ルナちゃんは、とっても可愛いお顔しているのに、楽しいこと可笑しいことをして
みんなを笑わせてくれるギャップが可愛い女のコ。

明るいルナちゃんらしく、遊んでいて倒れて旅立っていったそうです。

ルナちゃんの周りはいつも笑顔がいっぱい。

d0140133_18291718.jpg


ルナちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう!


そして、ルナちゃんとは旅行先でもバッタリという嬉しいサプライズがありました。
2年前の冬の四季の森山荘。



その四季の森の看板犬モモちゃんも10月10日にお星様になりました。
モモちゃん14歳。

優しいモモちゃんにまおはスキスキ。

裏山を案内してくれてありがとう。
楽しかったよ。

d0140133_1942229.jpg


ふたりともたくさんの人 たくさんのワンコに愛されて幸せワンコですね。
楽しい思い出をありがとう!
[PR]

by mao-maoppe | 2014-11-15 18:08 | お友達 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2014-11-24 21:56 x
仲良しのお友達が旅立たれてまおちゃんも寂しくなってしまいましたね。
たくさんの幸せな思い出がいっぱいあったんですね。
ルナちゃんモモちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by まおママ at 2014-11-28 10:38 x
ヒマさんへ
仲良しのお友達が旅立ってしまうのは本当に寂しいですね。
ルナちゃんとは穂高でよく遊んでもらっていて、楽しい思い出ばかりです。
モモちゃんもまおと仲良くしてくれて、まおは四季の森に行くのが嬉しかったと思います。

<< 嵐山渓谷ハイキング 父の古希祝い&まおのハーネス >>