古河総合公園

2015年1月3日


毎年恒例となりつつある長谷寺へ出かけました。

おみくじは、二人とも「大吉」♪

お参りの後は、古河総合公園でお散歩。

お正月の朝は人が少なくて、まおにはちょうどいい公園です。

d0140133_8592060.jpg

橋をグングン渡るまお!
今年のまおは何かが違う?!


小さなお山がいくつもあって、アップダウンを楽しんでいました(^.^)

d0140133_905018.jpg


凧揚げしている子供たちもいなくてよかったね~♪

d0140133_935620.jpg


まおっぺがブランコに乗ったらムキムキで怒るまお(笑)

d0140133_945571.jpg


空気が冷たかったけど、楽しくお散歩出来ました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2015-01-03 22:54 | 日常 | Comments(8)

Commented by バンビ母 at 2015-01-17 10:28 x
まおちゃん、何でムキムキしているのでしょうか(笑)?
Commented by つま at 2015-01-18 15:41 x
ふだんは、にぎわっている公園なんですね。
青空の下で、駈け上ったり、走ったり♪
まおちゃん、最高ですね!
ブランコに乗ると怒る?
「自分だけずるい!」でしょうか?
「危ないから下りて!」かな〜??
Commented by まおママ at 2015-01-18 21:23 x
バンビ母さんへ
前にも公園でブランコに乗ったことがあるのですが、
その時も怒っていました^^;
何でなのかはわかりません(笑)
バンビ&ウララちゃんはどんな反応するのかな~
Commented by まおママ at 2015-01-18 21:41 x
つまさんへ
こちらの公園は花桃が有名なのですが、いろんなイベントもあり賑わっているようです^^
広い公園をのびのびと遊べて、まおは嬉しそうでした♪
ブランコに乗ると怒るのは、なぜなんでしょうね~???
まおはビビリだから、「変な動きしないで!」かな?

Commented by ふりママ at 2015-01-19 11:36 x
古河総合公園いいですよねぇ
ポンタ 古河出身ですからね
関係ないか・・(笑)
桃が有名ですよね~
のんびり皆でお散歩出来て良かったですね(^0^)
まおちゃん ブランコ乗ると怒るのね
ふふっ 面白いね~(^~^)
Commented by ヒマ at 2015-01-22 11:50 x
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆
この時期の公園は本当に人が少なくていいですよね~
寒いのさえ我慢すれば^^;
おみくじ大吉でよかったですね!
今年もいいことたのしいことがたくさんありますように♪
Commented by まおママ at 2015-01-29 10:18 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
こちらの公園、我が家もお気に入りです^^
そうそう 古河はポンちゃんの出身地ですよね~
桃の時期にも行ってみたいけど、人がたくさんいますからね^^;
お正月は空いているから、のんびりお散歩出来てよかったです♪
ブランコに乗ると怒るって面白いですよね^^
今度、ひめポンの反応も見てみて!
Commented by まおママ at 2015-01-29 10:27 x
ヒマさんへ
お返事遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします!
ほんと、この時期の公園は人が少なくて有難いです^^
古河公園は、球技が出来るようなグラウンドとかもないから
まおにはちょうどよい公園です。
寒かったけどね^^;
まおが公園内の橋をグングン渡って行って、もしかしたら
橋克服?出来たのかも?!

<< ボロボロタオル 謹賀新年! >>