ボロボロタオル

2015年1月13日(火)


昨年末からバタバタしていて、なかなかまおのことをかまってあげられず。。。

それでも、まおはお利口さんにしていてくれるので助かります。

大好きなクッションの上で、お気に入りのボロボロなハンドタオルを
ガジガジしてご満悦(^.^)
(ハンドタオルを結んだだけで、まおのおもちゃになります)

d0140133_21523879.jpg


お手手を上手に使ってますね~

d0140133_21525992.jpg


頭がつるりんこです(笑)

d0140133_215394.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2015-01-13 22:46 | 日常 | Comments(6)

Commented by バンウー母 at 2015-02-01 22:16 x
お忙しそうですね。
あまり無理せず、お身体を大事にして下さいね!
まおちゃん、良い子に遊んでて可愛いです(´艸`*)

今日、久しぶりに穂高に行って来ました。
まおちゃん来てるかなぁ~…とちょっと期待してたのですが^^;
Commented by ヒマ at 2015-02-02 17:32 x
まおママどんだけ忙しいのぉ~~~
これじゃぁ遊びのお誘いができないじゃぁありませんかぁ~
まおちゃんお利口さんにしていて偉いね^^
早くママの忙しさが落ち着くといいね。
Commented by まおママ at 2015-02-03 18:01 x
バンウー母さんへ
ありがとうございます。

穂高に行かれて来たのですね^^
楽しめたかな?
我が家は、今年はまだ行けてないんですよ~
近いのにね(汗)

Commented by まおママ at 2015-02-03 18:08 x
ヒマさんへ
まおママがというより、まお家がバタバタしていて。
落ち着いたら遊んで下さいね^^
まおは元気ですよ~
ひとりでも遊んでくれるので助かります。

Commented by ふりママ at 2015-02-03 18:29 x
ポンタもハンドタオルかじかじするの好きですよ~
歯磨きになっていいよねぇ☆
タオルがしっかり汚れてるもの~
相変わらず まおママは忙しいのね
イイコにしているまおちゃんエライね(^0^)
Commented by まおママ at 2015-02-06 09:46 x
ふりママさんへ
ポンちゃんもハンドタオルかじかじ好きなのね^^
まおは切れ端を飲み込んじゃうから、よく見ていないと
ダメなんだけど、ポンちゃんは大丈夫かな?
まおは気難しいしビビリで手がかかるけど、私たちの行動を察する能力はすごいと思います。

<< 北本自然観察公園 古河総合公園 >>