今年初穂高でシャンプー

2015年3月12日(木)


3月8日(日)に、義父の四十九日法要を無事に終えることが出来ました。

まおは元気に過ごしています。
ヘンテコ座りしたり^^

d0140133_2044759.jpg


相変わらず狭いところが好き^^

d0140133_20618100.jpg



今日は、今年初めての穂高へシャンプーをしに行って来ました。

久しぶりのランでニッコニコ♪

d0140133_2075742.jpg


今日は可愛い小さなお友達ばかりでしたが・・・

d0140133_208393.jpg


仲間に入れてもらい、仲良く出来ました♪

d0140133_209958.jpg

みんなありがとう(^.^)

フリスビーやボール遊びもして、まおは満足してくれたかな♪

d0140133_2012861.jpg


一人でのシャンプーは久しぶりで、時間がかかってしまい15分延長(^_^;)
まおママも疲れたけど、まおもお疲れさまでした!

d0140133_20174124.jpg


糖分補給して帰宅。

まおも綺麗サッパリしたし、今週末のお出かけが楽しみです♪
のんびりして来ます(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2015-03-12 22:33 | 日常 | Comments(6)

Commented by ルークまま at 2015-03-15 20:14 x
お天気もばっちり☆の様子。平日の穂高ランは穏やかで
ヨイですねぇ。
まおちゃんもシャンプーしてさっぱりして
気分転換してスッキリね^^  
Commented by ヒマ at 2015-03-17 17:12 x
いろいろ大変だったろうけど
少しゆっくりできそうなのね^^
まおちゃんきれいに洗ってもらって
週末はどこへお出かけしたのかな~(^O^)
ドッグランでのまおちゃん
ちびっ子ちゃんに囲まれて巨大犬に見えちゃいます(笑)
Commented by ふりママ at 2015-03-18 17:10 x
49日を終えて少し落ち着いたのかな
お疲れ様でした
穂高にちびっこ犬ばかりって珍しいような~
シャンプーしてキレイになって
週末はどこに行ったのかな♪

Commented by まおママ at 2015-03-19 08:47 x
ルークままさんへ
この日はお天気も良く、穏やかなランでしたよ~♪
小さなコばかりで、大丈夫かな?と思いましたが、
仲良く出来てよかったです^^
まおのシャンプーは一人だと大変でした(汗)
静電気が凄く、埃っぽくなっていたので、
シャンプーしてさっぱりしました!

Commented by まおママ at 2015-03-19 08:54 x
ヒマさんへ
四十九日が終わり、やっとゆっくり過ごせそうです^^
まおもお留守番が長かったり、変な時間にお散歩に行ったりと
ストレスが溜まっていたと思います。
週末は、いつもの軽井沢でリフレッシュして来ました♪
穂高のまおは巨大犬でしたよ~(笑)

Commented by まおママ at 2015-03-19 09:02 x
ふりママさんへ
はい!四十九日が終わり落ち着きました^^
最近の穂高は、ちびっこ犬が増えて、大きいコが
減っているような気がします。
まおのお友達も、だんだんとシニア犬になってきてますし、
世代交代?知らないお友達も増えました。
週末は、毎度お馴染みの軽井沢へ行って来ましたよ~♪

<< 軽井沢旅行 PART1 のんびり >>